2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Lol の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


league of legendsキャラクター紹介 Ashe

kage

2009/12/04 (Fri)

多分全キャラ作る前に飽きそうだけど
面白かったheroを定期的に書いていく
無題

Health 359 (+79 / per level)
Mana 173 (+27 / per level)
Move Speed 300
Armor 9.3 (+3.4 / per level)
Spell Block 30 (+0 / per level)
Critical Strike 3.45 (+0.55 / per level)
XHealth Regen 0.9 (+0.11 / per level)
Mana Regen 0.76 (+0.04 / per level)
Range 600


Abilities

Focus(最初から持ってるスキル)
戦闘中クリティカルの出る可能性が3秒ごとに3/6/9/12/15/18%増えていく

Frost Shot
移動速度を2秒間の間15 / 20 / 25 / 30 / 35%下げる効果を通常攻撃に乗せる
toggle on/offできる
Cooldown
0 seconds
Cost
8 Mana per Attack
Range
600

Volley
通常攻撃を150%にした9本の矢を放つ
レベル毎に+40 / 50 / 60 / 70 / 80の追加ダメージを加えFrost Shotの効果も乗る
Cooldown
10 seconds
Cost
60 Mana
Range
600

Plentiful Bounty

ラストヒットをとったときもらえるお金を1 / 2 / 3 / 4 / 5増やす
Cooldown
20 seconds
Cost


Enchanted Crystal Arrow

矢の移動距離によって時間の変わる最大4.5秒のstun
当たった範囲にslowのaoeが入る
300 / 500 / 700のマジックダメージを与える
Cooldown
75 seconds
Cost
150 Mana
Range
Global

http://www.leagueoflegends.com/champions/view/22/ashe_the_frost_archer

Frost ShotメインのVolleyサブであげていくといい
一人でkillとれないこともないけど見方と協力するとかなりエクセレント
ultの射程がすさまじいのでmidからtopやbtmを狙うこともできる
cdもそこまで長くないので見方がピンチのときは使って逃がしてやるのもあり

ult→Frost Shot→Frost Shot→Frost Shot
でマナに余裕があればVolleyを混ぜる感じで
マナの少ない序盤はマナが切れて逃げられたら意味がないのでよく考えて使うといい

Plentiful BountyはAsheはアイテムに頼らなくても十分活躍できるし
他に振るべきスキルがあるので後回し

見方にstunが少ない時に選択すると勝率ががっつり上がるhero

League of Legendsのキーもらった

kage

2009/09/07 (Mon)

βキーもらったので遊んでみた
KENTさんありがとう

システムとか知りたい人はこっち見てね
spoonのレビュー

やってみて思ったこと
良い点
・キャラがかわいい
・転ぶモーションとかが新鮮
・アイテムが結構単純?
・honにはない独特のスキル

悪い点
・自分の環境のせいか音がショボイ&たまに音が聞こえなくなる
・ロビーで入ってきた人のステータスが見れないので切断大好きっ子か判別できない
・グラフィックが荒い
・honに比べるとチャットとマーカーがわかりづらく指示されてても気が付かない事がある
・キャラ性能の差がひどい
・作りが荒い・・・

nezumi.jpg
このネコだかネズミだかよくわからないのを使ってるんだけどかなり強い
インビジの時間がやたら長いし

インビジで接近→毒スキル→スロー→ultの順番でやると
タイマンでもかなり強い、

ultが貫通性能つき連射速度&火力&射程距離が伸びた攻撃を一定時間しかけるんだけどこれがかなり便利
乱戦の時もHEROまとめて殴れるし
クリープに隠れてる相手をクリープごと殺すこともできる
しかもなぜか塔にもよくダメージが通るためultを使えばガリガリ削ることができる
止めさすときにも射程アップのおかげで楽に殺せるし
ディフェンスのときも塔の後ろからブンブン飛ばすと相手に嫌がられておいしい

明日はワンチャン試してみよ
