2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06


kage

--/--/-- (--)


TFC vs TF2

kage

2008/05/13 (Tue)

TF2キャラとTFCキャラが戦うマニシマを妄想してみたらニヤニヤしている自分がいた
誰か作ってくれないかな

でもTF2でコンクに対抗できるのって粘着ジャンプだけになるのか・・・
グレとか特殊投げ物(コンクとか火炎グレとか)ある時点で
ユーバーあってもバニホで射程距離からにげられそうだし・・・・
どうみてもTFCの圧勝です本当にありがとうございました

Quake楽しい

kage

2008/05/08 (Thu)

4のデモをVIPスレ住人4人ほどでTS2でわいわい騒ぎながらやってきた
4クソゲー劣化ゲーとかいわれてるけど結構楽しかった

ロケランが予測撃ちが楽しすぎる
極たまにお手玉状態とかにできたりとか脳汁でまくり
リロードないってのが弾切れでぶっ殺されるストレス感じないのがいいからかな
スポーツ系は熱いね体力めっちゃ使うけど

Quake3とUT2004がほしいです^p^

最近友達3人ほどでやりはじめたUT99
実力の近い人と戦うのが一番楽しいね勝ったり負けたりだけど熱い

楽しいスベコ balanceさんは変態の巻

kage

2008/05/06 (Tue)

一昨日遊んだスベコMAP記事にしてなかったので今書いてみる


よしのやー
yoshinoyaMAP2時間ほどがんばったけどすごく意味不明


人間ヘリ1
ググッテみるとどうやら人間ヘリという2人でバーナックルガンを絶妙に利用したテクニックで天空にある部屋に入らなければいけないらしい

途中バランスさんが
「俺を開発してくれー」などというわけのわからんガチホモ発言が飛び出したりして
TS2で2人で深夜に大笑い 本当は俺に(人間ヘリの仕方)を解説してくれーと言いたかったらしい

人間ヘリ2
がんばってみたものの天空の部屋に近づくことはできても結局到達できなかった

風呂看板
諦めてvotemapをbalanceさんにまかせた結果決まったMAPがこれ

男湯
うほっ!いいバーニィ ホルスター外せよw

女湯
女風呂で痴漢・・じゃなくて紳士的活動に励むバランスさん、さすが変態という名の紳士です

声だけ聞いてるとかっこよさそうなバランスさんなのにいっしょに遊んでいるとどんどんイメージが崩壊していきますね(キリッ
俺のなかの福山正治を返せw

実況するのも楽しそうだ

kage

2008/05/06 (Tue)

今日もVIP鯖で馬鹿騒ぎしてきたわけですが
ayanamiさんってあんなにしゃべる人だったんだね うるせー(いい意味で
しかも前聞いた時と全然声のテンションが違う
なんか声もダンディになってないか?

oi
野鯖でももっとVCしろよ
晒されてもいいからVCしろよ
oi

それはともかく実況やってるだけあってしゃべりなれてる感じがあるよね
一回実況とやらをやってみたくな・・・・らねーよwww(本当はちょっとやってみたい)

話は変わりますが
なんていうか愚痴書くのって賢くないなと感じて10行くらい書いてたけど全部消した
本人に向かって言わずになんの意味があるんだろうか
グダグダここで書いても関係ない第三者がニヤニヤするかイライラさせるというくだらなさ

せっかく再開したブログなんだから明るくいこうと思う
愚痴日記は書かない事にする

VIPカスタムmap祭り

kage

2008/05/04 (Sun)

今日は無料期間ということでVIPの愉快な奴らとTF2やってきた
言葉使いがアレだが盛り上がりっぷりがいいね

タダゲ厨:「なんだよこのエンジのSGうぜえええ」
タダゲ厨:「もうこなったら俺明日、幼稚園のエンジ襲ってくるわ(TF2的な意味で)」
A:「通報しました」
B:「通報しました」
C:「通報しました」
D:「通報しました」
俺:「通報しました」
って感じの6人ぐらいのVCのやりとりとかあってさすがVIPだと思った
だがそれがいい

俺もハメを外して遊ばせてもらった
VC率が6割こえていた時もあったかもしれないってくらいにVCする人多いし楽しかった




カスタム鯖祭りの前の前哨戦のゴールドラッシュが一番楽しかったのは内緒

俺の歴史(笑)

kage

2008/05/02 (Fri)

典型的ニコ厨
11月ごろニコニコでHL2ep2プレイ動画(マグネッセン装置vsストライダーらへんとかアントライオンの巣のとこ)を見て無性にほしくなる


チートライフを見て「何これwwwwwwwwwおもしろすぎwwwwwwwww買うしかねえwwwwww」
草生やしまくって
なぜかGMODを買わず蜜柑箱とHLアンソロジ購入する


HL1クリアして大満足


蜜柑箱開封
初めになぜかTF2を起動してみる
ローカルで遊んで3分でつまらないと判断をして見切りをつけたバカか俺・・・・今でも意味が分からない


portal HL2シリーズクリア(なぜかポータルを先にクリア世界観に感動


まだやってないTF2だけが残る
ちょっとやって見るか・・・・・
あれ・・・
メディックってちょっとおもしろいな

あれ・・・
VCやってる人楽しそうだな・・・・
恥ずかしいけどやってみるかな
あれ・・・
VCおもしろいかも
うおおおおおおおおおおお
メディックおもしれー( ^ω^)

酒飲みながらきがつくとTF2やりながら正月をむかえる
TF2でカウントダウンするとは思わなかった


GMOD購入
LMPに入れてもらう、使い方わからず他人の作成中のもの壊したりして迷惑かける
他の人の作ってる様子をみながら自分なりにGMODを学ぶ
そして処女作・・・・・ひどいできです


コミュニティにも慣れてきて冗談もいいあえるようになってきたなーとか思っていたら
くだらない言い争いでコミュにいずらくなる(俺関係ないのにでしゃばったのが原因^p^


ねたでたびこみゅ作ればいいのにねーとか誰かが言ってたら本当にTC設立されてびっくらこいた
そっちに移動させてもらって、わがまま言いまくってたらなぜか俺の企画が通っちゃってできた動画
がこれ

第3回見た後にこれをみるとなんかみんな進歩していってるんだなと思いしみじみ


マシニマ作りたいなーとかチャットで言ってたらTabiさんがちゃっかりネタ用意してくれてて
それを俺とTabiさんで適当に脚本もどきにしてみたりして作った動画がこれ
ジョタビニが一晩で仕上げてくれました


ハーフライフでピタゴラの作品を見て
俺も作る予定だったのに・・・悔しいでも感じちゃうビクンビクン
だったから作ってみたのがこれ

評価は・・・ボロボロ
でもくじけずたびさんのアドバイスもらって新しく作ったピタゴラその2で汚名挽回?できたのでよかった


あとはジョジョ動画作成中だったりマリカー動画作ったり変なプレイ動画作ってみたり
きがついたら大量の自作動画ががががが
そんなこんなで今に至る

昔放置してたブログ掘り起こしてきた

kage

2008/05/01 (Thu)

2fort劇場2

脚本と撮影で参加したお気に入り動画

どうも、お久しぶりです
お久しぶりじゃねえよ!ってひともまぁこんばんわ

11月に蜜柑箱を買いTF2にハマリまくり
1月にGMOD買ってはまりまくり
4月になって自分の作成した動画19個超えててびっくりだったり
文章書くのがへたくそなのも相変わらずだったり
そんな感じのドスファンゴです 適当に書いていくのでよろしく

とはいったものの最初の記事だしもうちょっと長く書いてみるテスト
メディアンロックきましたね武器性能は強すぎずかといってゴミでもない
バランス崩壊にはなってないみたいです
ただ、いつもメディックやらない人達が必死に誰も回復しないで骨鋸振りまくって
暴れてクソプレイしているのを見るとなんだかなーって感じです

自分は骨鋸持って敵陣ど真ん中に突っ込んでいくよな勇者プレイはできないので
さくっとコンソールに
achievement_unlock_all
で全部解除しました
ただ、チートじゃねこれ?とか言われると言い返しようがないので使う場合は自己責任で
ファーミングしたり、野鯖でクソプレイするくらいならと入力したほうがいいとおもうけどね

ゴールドラッシュは、ヘビィがかなり重要てか楽しい
カートは動くディスペンサーみたいな物だからヘビィと相性抜群
まだまだ進入経路とかよくわかってないのでいろいろ試してみたいものです

関係ないけどマウスパッド買い換えたい、とある動画の人のみたんだけど
俺のマウスパッドの3倍はでかい、俺のAIMがひどいのはマウスパッドのせいだったんだ(棒


