2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 07


kage

--/--/-- (--)


川柳なつかしい

kage

2008/06/27 (Fri)

PCA板見てるとこんなスレが

~FPS川柳~
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1213679661/

小学校の頃川柳の本見てニヤニヤしてた俺にとってはご馳走なネタがいっぱい!

俺も少し考えてみた

バールなら
戦車も壊せる
フリーマン

ゴリラより
いかつい顔です
アリックス

ダーダダダ
ダーダーダダダダダー
アーンヤダー
(字余りすぎ)

ロケランで
エアショットなんて
都市伝説

パイロさん
ちゅっちゅしたいよ
パイロさん

見方にね
攻撃するのは
マナー違反

パイロさん
火を噴かないのは
spy!さん

クライナー
カツラの代わり
ラマーちゃん

さっちゃんが
唯一の萌えキャラ
スタルカー

放射能
浴びてもウォッカで
すぐ直る

俺強えー
思ったときは
ほぼマグレ

ショットガン
TF2だと
セントリーガン

VCが
ふと気がつくと
俺一人

どうしよう
半年やってるのに
ヘタクソだ

TF2
他人のせいにできる
言い逃れ

マルチだと
ピングで勝てない
言い訳です

ピングのせい
BOTにやられて
俺のせい

どうしよう
そろそろネタが
なくなった

クリアスカイ
きれいなお空は
いつ発売?

空き缶は
どう考えても
手榴弾

LANパーティ
なんだかえっちな
LANパーティ

俺思う
俺より強いの
皆チート

>サムさん
コメ見るのが遅かった一端アンインスコしちゃってた^p^
今度おかしくなったら試してみます
>アッキー
わっそうがんばりまっそう
ミスターバランスは参加するのかな^p^


わっそうイベントの時にTF2も紅白戦やるらしい
syuさんゆっくりがんばってきてね!

なんかいろいろとダメです

kage

2008/06/17 (Tue)

わっそう
なんかラグイラグイとわめきながら言い訳してたけど
ふと練習でもすっかと思い
wda1でノーマルBOTと戦ったら10対2で負ける
しかも2連続
なぜかBOTがカクカクしてるし・・・FPSは90出てるしローカルなのにいみがわからない
PCがもうすぐお逝きになるのでしょうか
3週間前くらいはなんか10対4くらいで余裕で勝ててた気がするのに・・・・・
もともとヘタクソなのに更に
どんどん腕が退化しとります、なんかvipでも勝てなくなってきた
負けてたのはラグじゃなくて実力のせいでした


スタルカ武器MOD追加したら動かなくなった^p^
再インスコめんどくさいよママン
でもサムさんの記事読んでたらやりたくなってきた
http://blog.livedoor.jp/sammark/archives/326077.html


わっそうAXのCA大会にvipfpsのアッキーと出る予定
レイプされて尻の穴ゆるゆるになってきますね^p^


と思ったけど
http://tornyjp.qee.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=27
読んでみると
ランダムにチーム作るとのこと
うまい人と組んじゃって足引っ張るの嫌だから
IRCにだけ入っといて
人数足りなかったら参加ってことにしとこうかな

なんにせよ大会でうまい人たちを視聴するのが楽しみです

あああやられた

kage

2008/06/13 (Fri)

※文章の内容から誤解されそうな気がしたので
TF2MTJさんとこがパクッタとか言うわけじゃなくてどこにでもあるネタだし
さっさと作らなかった俺がだめだという事を先にいっとく(俺はTF2MJTさんのとこの動画のファンです)



TF2マシニマのロケジャンできない新人ソルっていうネタを考えていたんだけど
そのネタの内容

温存期間が長すぎたのとありきたりなネタすぎたためか

似たようなネタをTF2MTJさんが先に作って公開されちゃった^p^
後だしするとパクリって叩かれるんだろうなきっと・・・・
あばばばばばばば
こっちはネタ動画というよりまじめなストーリー路線だったんだけど
どうしよう


ちょっと撮影しなかった言い訳考えてみた

・撮影するなら最低4人以上必要
・自分で鯖建てれない(syuさんかTabiさんに頼むしかない)
・最近、ずっとVIPFPSで遊んでて脚本放置
・9時ごろからあまりVCできないくなった

3番目の理由・・・・・どうみてもやる気の問題ですね 本当にありがとうございました

関係ないけどワッソウの後TF2やるとボロボロ
ロケランの速度と出るタイミングが違いすぎる
TF2のロケランなんかラグくて全然当たらないし遅い もう俺だめだぬぉおおぶ

warsow_0.21 やってみた

kage

2008/06/12 (Thu)

わっそうスレ見てたら
warsow前のバージョンにはmidairというモードがあると知りさっそく落として試してみた

warsow_0.21_windows.zip
http://ftp.club-internet.fr/pub/games/nofrag/warsow/
warsow midair menu

midairはどんなのかというと
装備は強化ロケランのみ弾は無限
地面にいる間はいくら攻撃を食らってもダメージ0
空中でロケラン直撃すると殺せる
敵が浮いてても壁に当たった爆風とかでは殺せない
重力もいじってるのかな多分?(なんか吹っ飛びやすい)

直撃or地面に爆風当てて敵を浮かせる→空中でロケット直撃でフラグがとれる

予測とAIMを鍛えるぞーーーと思って始めたけど
全く殺せない
BOTeasyなのに殺せない
BOTがめちゃくちゃに撃ってくるスパムロケットに吸い込まれるように当たる

適当にジャンプしてしまったところにロケラン飛んで来て俺がお陀仏^p^
自らジャンプはいけませんね はい

浮いてるときに壁の爆風当てるとかなら簡単なんだけど
直撃が難しい スパムでまぐれで当たることは結構あるんだけど
それだと意味内よね
狙い通り当たった時の脳汁はやばい ほんと宇宙ヤバイ
earoke


壁においつめられるとやばい と思って壁蹴りしたのに直撃あててくるbot・・・・オソロシア
避けることより滞空時間のびるほうがやばいのかな・・・
6試合ぐらいやって勝てたの一回だけあとはボロボロだった

midair kekka


これでAIM鍛えてわっそう極めて俺もモテカワスリムになりますね!

これやった成果かいつもはボロ負けしてたとある2人にDAで何度か勝てた
その人たちの調子が悪いだけかもしれないけどね
でもいつもは勝てた相手に負けた....意味ないな^p^

関係ないけど
最近レイプされてCS恐怖症です

今日やったMODとか

kage

2008/06/03 (Tue)

VIPで適当にFPS遊んできた


SourceForts
積み木


防衛ブロックを使って敵の侵入を防ぎつつ自軍に有利な抜け道を作ったりするCTF
ビルドタイムが非常におもしろい きれいに並べたり 置き方を工夫したりと戦略がいろいろありそう
ずっとビルドタイムやっていたい
もう敵と戦いたくない ずっと積み木遊びさせて^p^
なんか知らんけどunkが俺の射線に出てきてよくTKしてしまったすまんのう

FortressForever

日本鯖で8vs8くらいでやったのは初めてかもしれない
非戦闘員でほとんど戦わずフラグ回収ばっかりしてた
コンク最高コンク最高とひたすらVCでわめいてヤード飛び回ってたのが俺です^p^
メディックがグレとかなげれるから最前線でも戦えるのがオソロシア
毒パック当て逃げとかも楽しいです
あとパイロさんが使ってて楽しいゲームです(空飛ぶパイロさんが見れるのはFFの魅力
SGすっげえ遅いから回りながらメディックでもSG破壊できた


Fistful of Frags
西部劇

西部劇による西部劇の西部劇のためのMOD
決闘ごっこしたり
ガチで戦って即死ライフルの理不尽さに切れたり
アキンポしたり
ヒィーーハァーしたり
爆薬弓使ってランボーごっこしたり
見方回復させようとビン使ったら1しか回復しなかったり
お金の奪い合いが熱かったり
馬鹿MODなんだけどなかなか盛り上がった


あとAyanamiさん勝手にリンク追加させてもらいます^o^
VIPでは呼び捨てなのにこっちでは敬語・・・ 不思議!(ゴメンネ
基本敬語使うんだけど VIPで敬語使うのも空気嫁って感じだからあまり使ってません
あとVIP鯖行きだして普通のパブリック鯖のVCが言葉遣いがわるくなったきがするけどきにしない


ジェンキン寿司MOD初期武器全部じゃなかったらもっと遊べそうだなと思った
ジェンキン寿司


