2008 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人農場オンライン

kage

2008/07/14 (Mon)

OCの新しい奴がでてたからタビこみゅでやってきた

だがしかし途中から鯖に接続できなくなるという悲劇が起きて
みんなが楽しそうに遊んでいるのを横目に一人さびしく農場coop楽しいお!パクパク・・・・モグモグ

農場coop キノコ売る→そのお金で野菜の種買う→野菜を植える土地を整地する(耕す)→種を植えて一日一回水をあげる→アントライオンが野菜攻撃してくるので殺す(殺すと少しお金が増える)→何日かやってると野菜が収穫できるから出荷箱に収めて次の日にお金がもらえる

俺はここまでやったとこで一人の限界を感じてやめた
どうやらカジノでギャンブルできたり、家畜買えたり、お金を貯めて建築物を買ったり、がんばって飲み物作ったりできるらしい

まさに牧場物語 これにかわいい女の子NPCが追加されてたら最高ですね!

一応TCでクリアはしたらしい6時間かかったそうだ
どうやら隠し要素もあるらしい
リプレイ性は全然ないらしいから一回乗り遅れたらもうできない^p^
スポンサーサイト

ヴぃっぷりするほどFPS

kage

2008/07/08 (Tue)



動画完成しました
ゲストパスとかの関係もあって
アングルこだわれなかったのが残念
めちゃくちゃ適当動画になってしまいました


口悪いけどなかなかいい奴らです
VIP鯖が一番VCやってて反応が楽しい

kage

2008/07/04 (Fri)



TC新作できました!

俺は適当に現場指示みたいなのしてみたり
アシスタントもどきやってみたり
適当に何役かやらせてもらってます
あと、適当にわがまま言ってみたり

NG集のほうがおもしろいというコメントが悔しかったりうれしかったり
みんなで楽しみながら撮影してるから
VCが入ってるほうがその場の雰囲気伝わっていいのかも
真面目?な本編あるからこそ笑えるNGがあるって事でひとつおねがいします

でも毎回TC動画出すたびに香ばしい的外れなコメントが書かれてるのがおもしろい


遠くから眺めてニヤニヤしてましょう 絶対に触っちゃメッ!よ

負けたよー

kage

2008/07/02 (Wed)

warsowCA大会ボロボロすぎて凹んでたのですが
そろそろ結果書いておくかと思う

http://tornyjp.qee.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=29

Ujimusiさんと組ませてもらったんだけど俺の動きがめちゃくちゃひどかった
立ち回りといいAIMといいレベルの差をかなり感じた
一回戦敗退ujimusiさん本当もうしわけない

反省点
・突っ込みすぎ
自分からPGやRLの嵐に突っ込んでたりスパムでのダメくらいすぎだった
デモ見直すと突っ込みすぎと注意をもらったのにもかかわらず次のラウンドでも突っ込んでたり
(自分では突っ込みすぎてるという意識がいまいち欠けてる)

・移動方法
ロケジャンをうまく使いこなせてないためどうしてもその差が出た
逃げ切れないし追いつけない
動きもいまいちワンパターンだったため狙いうちされてた

・武器選択
やってたクラスの強化弾ばっかり使ってた
他の人の動きを見ると使い分けがしっかりしてる
強化弾に頼るより使い分けをしっかりしないとだめだな

・AIM
予測も全然通用しなかったし
もともとのAIMもあまり・・・・
練習せねば

身内ばっかりで戦ってると予測して当てるのはうまくなる
その人のクセみたいな物がでるんだよね
知らない人と戦ったときはボロボロちゃん

wca1でロケジャン加速くらいはできるようにならなきゃ
あともっとMAPを理解しないといけないな
なんにせよ練習あるのみです

超絶グロゲー

kage

2008/07/02 (Wed)


欲しいけど日本スチームじゃ販売停止になったらしい
フリッピーかわいい カワイイのにぐろい




ハピツリが許されるのは中学生までだよねー
とたびさんがいっていた





      / ̄\ \\ \\
     |     |  | |  |  |
      \_/ // //
         |  |  |  |  |     無想転生をマスター
   ./ ̄ ̄ ̄ \\ \ \
. ./  ::\:::/:::: \\ \ \   俺の悲しみはデカすぎる
/  <●>::::::<●>  \\ \ \
|    (__人__)     |  |  |  |
\    ` ⌒´    / ///
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ \\\

今更ハピツリ知ってハマッタよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。