2008 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 01


kage

--/--/-- (--)


l4d_vs_hh

kage

2008/12/04 (Thu)



これみていいなーとか思ってたら
syuさんが壁蹴りのやりかた教えてくれたから
やってみたらめちゃくちゃおもしろい
は?ミラーズエッジ何それ 時代はハンターズエッジでしょってくらいやばい

あんまりおもしろかったんで勢いでまだ一個もマップ作ったことなかったのに
L4Dハンター用ジャンプマップ作っちゃたりとか・・・・
l4d_vs_hh
left4dead 2008-12-04 23-32-31-21
マップをDL

使用できるテクスチャがよくわからんので適当
光源のエンティティいれるとマップがバグルので消去してるため明るさがおかしい
ブラシの配置がかなり適当


とりあえず遊べる状態にはなってると思うんでsyuさんに鯖立ててもらって
みんなで遊んでみた
ハンターの動いてる様子みてるだけでもおもしろい

ゴール地点にゾーイ配置してゾーイに飛びついたらゴールとかできたらおもしろそうだなとふと思った

SDKまだかあ~
あとエンティティ覚えなきゃ

本当のマップ名はl4d_vs_hunterhunterだったんだけど
毎回コンソールにうちこむのがめんどくさくなって省略されたのは内緒

ハンターが熱い

kage

2008/12/04 (Thu)

ハンターズエッジのために
ぼくは
えるふぉーでぃーまっぷを
つくることをけついしたのであったまる

wikiのツールリンクが切れてて
ツール探すとこからはじめて、よし準備できたぞって時計を見たら
寝る時間
ふぁああああああああああああく!!!
