2009 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2009 05


kage

--/--/-- (--)


くえいこらいぶ

kage

2009/04/28 (Tue)

BtoRが19:45分ごろに初めてできました
俺のquake3史に残る偉大なできごとであった
firefox 2009-04-28 19-52-43-65

どう見てもマグレです本当にありがとうございました

赤いし

kage

2009/04/28 (Tue)

redstone久しぶりに起動したら
レベル200超えてるキャラが3つもいてびびった
ウソみたいだけど
2年前までは必死に廃人活動まっしぐらだったんだよね・・・

ちょっと鬱になる

l4d

kage

2009/04/22 (Wed)

サバイバルモードやってみたけど5分生き残るのが限界だった

tank燃やして逃げようとしたら
2匹目のtankにご対面して挟み撃ちでぶっ殺された

燃えてるtank→俺←tank

L4Dは疲れるのう

l4d最初からゾンビが気合入りすぎなんだよね

SDKまだー

マゾっていうかまっさーじ

kage

2009/04/22 (Wed)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090422_hit_like_cat/
動画見る前は虐待っていわれるくらいの威力で殴ってると思ったけど
実際は肩叩きみたいな感じ
心地よい刺激なんだろうか

バリアの使い道

kage

2009/04/19 (Sun)

バリアよりテレポートのほうが便利な気がしてきた
テレポートなら使った後にすぐbattlecry使って範囲攻撃でボコボコ殴れるし
テレポートで60消費
battlecryで50消費
レベル2にならないとエネルギー110にならないから使えないけど
ハンマー、テレポーターアーマー、を装備してる時点でレベルは3くらいになってるだろうし問題なさそう

tms生産
ジェネレータに皮かむり
tms生産


tier2押す
ジェネレーター増設

FCの装備

tmsにリーダー
tmsにリーダー
資源が圧倒的に勝ってたら
プラズマ装備×2

資源が半々だったらプラズマ装備1,ミサイルランチャー装備1

tms生産
FCの装備をアンチビークルに変える

tier3

アサルトターミネーター
か砲撃

これでしばらくいってみよ

ずぃすいずすぱぁあるたああー

kage

2009/04/17 (Fri)

toyさんとayanamiでスカルタグのcoopをしてきた
AKあったりDEっぽいのあったりボスキャラにスパルタの人でてきたりと
かなりおもしろかった
skulltag 2009-04-17 20-58-54-96
うさぎがかわいい
skulltag 2009-04-17 21-00-13-75
skulltag 2009-04-17 21-01-00-40
skulltag 2009-04-17 21-00-16-76
新武器、新敵もけっこういます

skulltag 2009-04-17 21-06-57-12
skulltag 2009-04-17 21-07-04-73
スパァルタァアアアアアアって叫びながら残像だしながら襲ってきます
skulltag 2009-04-17 21-06-58-93
skulltag 2009-04-17 21-07-20-48
後姿も笑える
skulltag 2009-04-17 21-07-20-25
skulltag 2009-04-17 21-07-19-96

skulltag 2009-04-17 21-08-53-90
skulltag 2009-04-17 21-08-59-84
血のでかたすらギャグ

スパルタ戦が神がかってる
とよさんもアヤナミも俺も一緒に笑いまくってた

skulltag 2009-04-17 21-11-43-71
デーモン戦の途中で飯の時間になり俺は途中離脱・・・

skulltag 2009-04-17 21-31-10-96
飯から戻ってきてまだ続いていたので参戦
うさちゃんグロイです・・・
skulltag 2009-04-17 21-34-11-79
AKもあるでよ
skulltag 2009-04-17 21-52-13-04
skulltag 2009-04-17 21-52-13-76
ターミネーターのテーマソングとともにマリーン(シュワちゃん?)登場
いっしょにサイバーデーモンを攻撃してくれる頼もしい奴らskulltag 2009-04-17 21-57-45-93
サイバーデーモン軍団を倒すとエンディング

doomばっかりやっててdoomすいません

くえいこらいぶわさばきたー

kage

2009/04/17 (Fri)

カーマックが鯖を担いでついに島国ニッポンにやってきたようです
http://www.negitaku.org/news/10541/

dow2せーる

kage

2009/04/16 (Thu)

セールきましたね

パッチでSMはほとんど変化ないのでよかった
ティラニッドも言われてたほど弱体化はしてないと思う
止めが刺しにくくなったようなきもするけど

かなり今更ですが
battlecryとハンマーの相性がかなりいいね
ティラニッドコケまくりで何もできなくなる

dow2パッチきたわけですが

kage

2009/04/14 (Tue)

もうすぐお出かけなのであまり試せないのが残念なんだけど
ヤッパリdemo再生は過去のパッチの分は見れなくなってました

殴りtueeeeeの時代から射撃tueeeeになるのかなパッチの内容見た感じ
帰ってきたらマキガイ、tabiさんさっそくチーム戦やろう

エルダーは操作量が大変だけど一番つよいのう・・・・
俺も練習するかな

sacred yere

kage

2009/04/13 (Mon)

Sacred 2009-04-12 23-58-38-06
最初はグラディエーターでやってたんだけど地味すぎて寂しかったので
ドワーフに変更
大砲
拳銃
火炎放射器

コンボなどを使って派手に暴れまわれておもしろい
しかもgreedスキルをあげればレアアイテムとり放題らしい

今ならsteamで$4.99

てなわけでsacred yare

kage

2009/04/12 (Sun)

sacredやってておもうけど
MOはwikiみながらどのスキル覚えさせるか悩んでるときが一番面白い

diablo3でたらやばいなこりゃ

誰得広告

kage

2009/04/11 (Sat)

みなさんお怒りのFC2広告の件ですが
表示を早くしてやったからお礼に広告つけさせろ!

ブログの表示が1秒や2秒表示が速くなったからといって
喜ぶ人間っているんだろうか?
動画サイトとかならまだしも普通の文章と少しの画像しかないようなとこなら
何が早くなったのか実感できないよね

http://afwalkingnavi.blog6.fc2.com/blog-entry-57.html
さっそくこの記事をみながら消してきた

FC2ってもしかして経営ピンチなのか・・・

10001ゲト

kage

2009/04/08 (Wed)

get.jpg
自分で1万はとらないようにマイリストとかから見守ってた動画が再生数ついに1万超えたので
10001を踏んでみた

3ヶ月きがつきませんでした、ハイ

kage

2009/04/08 (Wed)

3_20090408002655.jpg

カスタムmap作成するための場所JPLC

そういえば俺入ったのはいいけどまったくマップ作成してねぇなと思って
管理人一覧を見てみると・・・・
2.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
知らない間に俺が管理人になってるじゃありませんか
1.jpg
3ヶ月もきがつかないでいるとは・・・

俺の作ったものといえば
ハイパー適当なジャンプマップだけじゃないですか
しかも2作目はDIODIOさんにすごいの見せつけられて凹んで作りかけのまま絶賛放置中という・・・
OS入れなおすときマップ製作環境全部消えちゃったから作り直すのめんどくさい

気がつかなくてごめんなさいdiodioさん・・・

Q3センシ

kage

2009/04/07 (Tue)

ローセンシだと腕が疲れてしんどいから最近は18度2cmのハイセンシでずっとスポーツ系もリアル系も関係なく遊んでたわけですが

180度15cmに変えたところかなり調子がいい
レールもLGもショットガンもマシンガンもバシバシ当たる

よく考えるとハイセンシの時照準がブルブルしっぱなしだった・・
せっかくデッカイマウスパッドがあるんだから有効に使ってみますかな


bot撃ちで感覚つかんだら野鯖duelしにいこうかな

kage

2009/04/06 (Mon)

UT GMOD etc...いろんなゲームで核の描写がでてくるわけですが
IL2にもMODで核があるらしい


4分くらいからが本番
黒煙がせまってくるのがオソロシア

自分はまだマトモに機体をとばすことすらできないので
飛べるようになったらmodいれてみよ

お金がないHDDの空きもない

kage

2009/04/05 (Sun)

でもGMOD短編集が作りたい
アイディアはもう頭の中にいろいろ入ってる

犬好きな人には申し訳ないけど

kage

2009/04/05 (Sun)

犬をショッピングカートに乗せてる奴を見かけると腹が立って仕方ない

そのカート次に利用する人の気持ちとかまったく考えてない行為だよね
しかも昨日目撃したのが雨降ってたから
犬がぬれてやんの
もう馬鹿かとカバかと

毛やノミがひっつきまくったカートのなかに食料品入れることになる
それを買って家に持ち帰ったら小さい子供とか赤ちゃんとか
抵抗力の少ない人が食べる可能性だってある
しかも今さっきまで地面を歩いてたわけだから
いろんな雑菌やらなんやらがつきまくってるわけですよ

スーパーのカートは毎日殺菌消毒してるわけじゃない
消毒されないままそのカートを何十人も使うことになる
まじバイオハザードです勘弁してください

「うちのワンちゃんキレイだから大丈夫(笑)」
とでも思ってるのかね
まじ頭が沸いてるとしか思えない

吉良良影風に言うなら
スポーツクラブで
チンポを弄った奴が扱ったダンベルを扱う並に汚い

スーパーにいくついでとかで犬を散歩させるのはやめるべきだと思う
犬の散歩のためだけにめんどくさいとか言ってる奴は犬を飼う資格がない

kage

2009/04/05 (Sun)

最近q3やってねぇなぁ・・・

マルチFPSさっぱりやらなくなったった

フリーウェア→MO→MMO→FPS→RTSと推移していった俺の好み

MMOだけは二度とやりたくねぇっす
chatツールとしては面白かったんだけどゲームの内容がクソな朝鮮ゲーばっかり・・・
eveonlineは面白そうなんだけどね

ねよ

GMOD

kage

2009/04/03 (Fri)

dosfango: 久しぶりにGMODでなんか作りたいのう
Xq > syu: 5回くらい聞いた
dosfango: だって最後になんかつくったの去年の4月くらいだもの
Xq > syu: え
Xq > syu: 1年・・・・


一年くらい動画つくってないのか・・・
本格的な動画作るとしたらちゃんとした編集ソフトとHDDの空きが300GBくらい欲しいとこ・・・
ちなみに今は36GBしか空いてない^q^
OS再インスコしたいしハードディスクは早めに欲しいとこ

動画作成は
新しいHDDとベガスかなんか買ったら本気出す

欲しい

kage

2009/04/02 (Thu)

http://starcraft2.com/features/terran/terratron.xml

これはエイプリルフールネタなんだろうか
ちょっと操作してみたいかも

SC2って何?って人この動画でも見てね

スーツ着るだけののトレイラーに力入れすぎ
だけどカッコイイ


Zergといわれるエイリアン?みたいなのが暴れる動画

TCvsアヒルの人たち

kage

2009/04/02 (Thu)

nijiさん、teltelさん、lazyさんのアヒル軍 vs tabiさん、まきがい、俺のTC軍
4試合ほどやってTC完敗でした
やっぱり世界一は伊達じゃない

相変わらず俺の操作がヘタクソ
他にもいろいろとダメダメだった
リプレイ見て研究しよ

アヒルさんのとこのマンブルにお邪魔したんだけど
マキガイが初対面とかおかまいなしに慣れなれしくて吹きそうになった

しょうじき

kage

2009/04/02 (Thu)

エイプリルフールネタすべったなこりゃ

安い安すぎる

kage

2009/04/01 (Wed)

強気な値段としてsteamでも有名なラストレムナントとsofが特別プライスでセール開始しました
20090401122553cc0_R.jpg
The Last Remnant $59.99→$79.99


20090401122553cc0s_R.jpg
April High Price pack $200.00→$500.00

さあリッチなみなさんはゲイブにピザ代を貢ごう!

元ネタ
∴ξ∵ξ∴ steam... Part36 ∵ξ∴ξ∵
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1238209569/575/


http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/blog-entry-449.html

たび日記 April deal

jpgでリサイズ何回やってたら黒く消したとこが浮き上がってきてしまった・・・
もちろん4月馬鹿です
