2009 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 08


kage

--/--/-- (--)


ぎーもっどたわー

kage

2009/07/30 (Thu)

いつも満員で入ることができない・・・・
join待ちの間暇なのでタチコマと遊んでました
hl2 2009-07-30 12-36-45-87

SS取り終わってブログに書いてる間もまだ入れない・・・

CODwawのDLC

kage

2009/07/29 (Wed)

codwawのパッチが毎回すばらしいのでTreyarch神!最高!!日本一!!!
とかのんきに考えてたんですが

よく考えるとこれって本当は有料なんだよね
でもどうせ100円か200円程度だろ~と思ってたら・・・


PC版は2009年4月10日リリースのv1.4パッチで無料追加、
コンシューマー版は2009年3月19日に有料ダウンロードコンテンツで配信。
コンシューマ版マップパックの値段はPS3版が$9.99、Xbox360版が800マイクロソフトポイント。

codwawwikiより


た、たけぇ~
PvZ買えちゃうじゃないか・・・

2008年11月に発売したCall of Duty: World at Warの販売本数が1100万本を突破
DLCは200万回ダウンロード

約10ドル×200万=2000万ドル

DLCだけでだいたい20億近く儲けてるのか・・・

mapを作るだけでそんだけ儲かっちゃうのなら
そりゃTreyarchも必死に作るわけだ・・・

家庭用FPS(笑)とかたまに書いちゃう俺ですが
今回ばっかしは、PC版で無料で遊ばせてもらってるし家庭用に申し訳ないとほんの1ミリだけ思った
しかしただのmap追加に金はらいたくねーってPCゲーマーは皆思ってると思うけど・・

家庭用とのマルチ開発でクソ化とか、いろいろPCと家庭用でいがみ合ってる関係だけど
こういうプラスな点もあるっちゃあるのかもしれない
箱○とかPS3がなかったら絶対mappackでてなかったと思う
こういう成り行きがあるのなら、mappackが家庭用より遅れてアップデートされても文句言えないなこりゃ



UBIも見習うべき

おかださん

kage

2009/07/27 (Mon)


おかだ:      ____
    /      \
  /         \
 |   @ @      \  
 |    L.         \
 |   人人人       |
 |   \_/       |
  \               |
   \             |
     \   \_人_/
   <<  <<  ll
   /_) /_)  l l 
             l l
             l ll
             l l l

PB・・・・・・

kage

2009/07/26 (Sun)

PBに蹴られるようになってしまった・・・
メモリエラーとからしいけどどうしよ・・・
QLとwawができねー

PBくそすぎるだろ

kage

2009/07/24 (Fri)

ポピーザぱフォーマーのDVDBOXほしいっす
kedamono1.jpg
kedamono2.jpg
kedamono3.jpg
kedamono4.jpg
kedamono5.jpg
ケダモノはまじイケメン

25日から

kage

2009/07/24 (Fri)

しばらくネットと離れた生活になると思います
事故ってたり死んでるわけじゃないっす

research-and-developmentおわた

kage

2009/07/23 (Thu)


HL2カスタムmapの中で一番おもしろいんじゃないかと思う
http://www.moddb.com/mods/research-and-development
hl2 2009-07-23 16-07-26-03
hl2 2009-07-23 16-07-48-78
hl2 2009-07-23 16-08-41-01

基本物理エンジンを使ったパズルなんだけど
ステージの演出がすばらしい
パズルもありきたりじゃないものも多く悩まされた(一個はどうしてもわからずnoclip使ってしまった)

正直Curseよりおもしろい
アンリアル2やるくらいだったらこっちyare!

アンリアル2おわた

kage

2009/07/23 (Thu)

途中で放置してたアンリアル2やっとクリア
エンディングびみょー

モッサリな所と、いちいち船に戻って説明聞かされるのが嫌だったけど
言われてるほどクソゲーじゃない。かと言って神ゲーでもない
凡ゲーですはい
アンリアル1が神ゲーすぎたのかもしれない

スモーク弾とエイリアンの弾の存在する意味が最後までわからなかった
スモークはおならみたいな黄色の煙がホワホワっとでて目隠しにならないし
エイリアン弾は相手が怯むけど武器も誓えてる間に効果切れるから打つ意味が・・・
セカンダリも防衛mapでちょっと使えるかどうかってレベルだし・・

アンリアル2ってエリア51とヘイロー足して2で割った感じのゲームです

IRC

kage

2009/07/22 (Wed)

なぜかフレンド系の鯖の#mareに外人さんがいるんだけど
ちょくちょく挨拶してくれるから楽しい
しかもQ3メチャクチャ強いらしくマキガイがぼっこぼこにやられたらしい
一回やってみたいね

てきとうすぎ

kage

2009/07/15 (Wed)

warosu.jpg

700MBあればできるって・・・
ダウンロードで700MBインストールで最低700MB
最低1.4GBってかくべきなんじゃねぇないの?
パッチとかのぶんです^^とか言うならちゃんとページ更新しとくべきだし
そんなんも書けないのなら最初からHDD容量とか書かなけりゃいいのにね
steamとかだとHDD容量書いてないゲームが多いみたいだし
てか推奨の1GBあってもインストールすらできないじゃない

CSオンラインってダウンロードを楽しむゲームだったのか
それなら700MBで楽しめるね
やったねたえちゃん!CS:onlineができるよ!

くえいこ

kage

2009/07/15 (Wed)

現在の所、Private サーバーを立てることが出来るのは、選ばれた大会運営者のみとなっています。
Private サーバーには基本的にパスワードがかかっており、大会運営者から通知されたパスワードを入力しないとゲームに参加することは出来ません。

http://www.negitaku.org/news/10983/
ふぉあああああああああああああああああ
ガッカリ

CRT寿命で死にかけてるんで液晶探してたら
PCゲーマー的液晶ディスプレイ Part21
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1242216707/
ここみてたらあの人が・・・・書き込んでた
アンなんとかの中の人はさすがに書かないだろうから
きっと彼だろう・・・
書く必要ないのに、わざわざ優勝したこと書いちゃうとかかわいいね

FPSあきたっす

kage

2009/07/14 (Tue)

目標ないからこんなもんです
ハイ

コピペして20秒で終わる作業なのにあんたれさんが書いてくれないからここにメモ

kage

2009/07/13 (Mon)

neotokyo mare vs ステメ 交流戦

俺(dos)の入ってるクランmareとNeotokyo交流戦でもやりましょう
細かいルールなどはまた後で通知に書きます

参加資格
NEOTOKYOが遊べる環境
7/18土曜日 pm9-11時ごろまで空いてる方

要望がありましたらdosまでどうぞ
ガチじゃなくて交流戦なので誰でも気軽に参加してね
ステメ以外の方でも一声かけてくれれば参加考えます

ちなみにmareってこんなクラン
http://www.negitaku.org/teams/1117/
NEOTOKYO公式
http://www.neotokyohq.com/

kage

2009/07/12 (Sun)

bot撃ちやるべ

TF2の大会見てて

kage

2009/07/12 (Sun)

TF2だろうがなんだろうが
トップになるのって大変なんだろうなと思いましたまる

ヘッドセットもサウンドカードも壊れてなかった

kage

2009/07/10 (Fri)

サウンドカードが抜けかけてて認識してなかったみたい

それより新たな問題が
モニターの位置が高すぎて酔う
久しぶりにQ3で酔った
明日調整しとこう

しかし
UT3duel・・・・正直つまらなかった
やっぱUTは自分には合わない

ヘッドセット壊れた・・・

kage

2009/07/09 (Thu)

部屋の模様替えした時に
ヘッドセットのコードを引っ張っちゃったのが原因っぽい・・・

フェイタリティヘッドセットさようなら

ヘッドセット買うより
マイクとヘッドセット別々に買ったほうがコスとパフォーマンスがいいみたいだから
それでいこうかなと思う 

hatyuneさんが勧めてたこれでも買って
ヤッスイスタンドマイク買えばなかなかよさそうな感じ
http://review.kakaku.com/review/20464010876/
問題はスタンドマイクをどこに置くか・・・
あと金がないっす

GMODでネオトキオ

kage

2009/07/06 (Mon)

neotokyoのmapとモデルで攻殻op再現の動画作ったらすさまじいのができそうだ
と第三回お馬鹿大会を久しぶりに見ながら思った
【ニコニコ動画】第三回 GMODお馬鹿作品コンテスト
作りたいけどHDD50GBじゃ厳しそうだしベガス体験版の期限が切れた・・おわた

誰かつくらねぇかな

予定表

kage

2009/07/03 (Fri)

明日はdow2
あさってはネオトキオで決まり!

aram2

kage

2009/07/01 (Wed)

http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=73572
かっこいい

kage

2009/07/01 (Wed)

hl2 2009-06-30 23-00-42-25
hl2 2009-06-30 22-31-55-23
hl2 2009-06-30 22-32-01-78
hl2 2009-06-30 22-32-06-68

ドッジボールyare
