2009 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 09


kage

--/--/-- (--)


チームゲーム

kage

2009/08/31 (Mon)

死ぬだけ死んどいて、萎えオチする外人とか本当勘弁してほしい
TF2みたいに12対12なら一人の差があってもなんとかなるけど

3vs3
5vs5がメインのゲームで
一人落ちると勝てるわけ無い

しかも死ねば死ぬだけ相手を有利にするdota系だと本当ぶち切れ寸前

死ぬのはいいよ
proとか鯖に書いてなければヘタクソだろうと関係ない
でも途中で落ちるって・・・ひどすぎでしょ
自分が死にまくってるのにキレ落ちとかされたら残った見方もブチぎれるよ本当

dota系でマナーが悪いやついると本当イライラする
TF2だと一人ダメでも他ががんばればなんとかなるけど
少人数のdemigodとかhonだとどうしようもない
ああああああああああああああああああああいらいらする

ハンマーストームげー

kage

2009/08/30 (Sun)

hon 2009-08-30 19-56-37-82

ハンマーストーム無双
なんでハンマーストームで無双してんの?って思うでしょ






noob部屋でしたまる
でも見方に初playの外人いたりで(スコア見ればわかるけどファラオ)
なかなかつらかったり
aoeないのに4人連続killとか初めてでかなりうれしかった
noob部屋だけど
noob部屋以外だと外人の罵声がとんでくるっす・・・
LH全然とれてないのがひどいけど・・・
必死に孤立してる奴らを追いかけて団体行動で殺しまくってたらこんなことに

団体で行動してるとほとんどLHとれないし
後半にならないとaoeないし
ハンマーストームだとどれくらいCKできてれば合格点なんだろ
序盤しかLHとれてないから
ちょっと考えねば

kage

2009/08/30 (Sun)

前回http://mudaemon.blog50.fc2.com/blog-entry-303.html
こんなこと書いちゃったんですが全然だめねこれだと

ハンマーはいらない気がしてきた・・・・
殴り合いだと勝てないし
うまい人相手だとハンマーのモーション中にスタンさせられる・・・・

ガチ逃げタワー攻めが一番安定してるようなきがする・・・

前半
1タワー
2弓兵
3取らない
4タワー
5ボーリング ライトビームタワー
6吸収
7吸収
8吸収
9タワー
10タワー
11吸収
12投石器
13神の力
14神の力
あと適当

タイマンで勝てないから引きうちがんばりつつタワー建てつつ凌ぐ

ゲーム

kage

2009/08/27 (Thu)

honとdemigodがあれば今年は何も買わなくて大丈夫なきがしてきた
暇さえあればwikiとフォーラムをモニタごしに睨めっこ

セクション8日本で変えなくなったし
てかFPSやる気がおきない

honのベータ終わるまでしゃぶりつくそう
そして終わったらwc3買うことにしよ
知り合いでhon買う人多ければ買うかもしんないけどね

今日の野鯖

kage

2009/08/25 (Tue)

kyouno nosaba
succubusがつらかった:)

hannmerstormだけじゃいかんとSDroomに入ってるんだけど
やっぱwikiみながらの適当playだと外人から罵声がめっちゃ飛んでくる
あと絶対ブラジル鯖ではやんねまじクソ外人しかいない

最近やってるゲーム

kage

2009/08/24 (Mon)

5割 hon
3割 demigod
2割 知り合いと適当にFPS

honとかdemigodはなんか例えがあれなんだけど
MMOのギルド戦というか、そんな感じ

しかしMMOのギルド戦は強いレベルの廃人ギルドが弱いギルドをボコルクソゲーと違って
毎回開始時の条件は同じになる(レベル1所持金600くらいスタート)
MMOのギルド戦はひたすらに時間と人員とお金をかければ勝てるけど
honだとそうはいかない

自分の腕と見方との協力しだいで勝ったり負けたり
勝ったときの達成感とかうれしさは、MMOのそれとは段違いです

しかし問題点が・・・・
熱くなりやすいために
罵倒や暴言がチーム内を飛び交う恐ろしい世界に
noobgameという名前の初心者狩room
noobroomなのにヘタクソってだけでvotekickが通っちゃう現状
4vs5で開始してしまってるのにvoteがなかなか通らず40分レイプされる作業・・・

チーム戦のゲームって怖いですねまる

honメモ

kage

2009/08/14 (Fri)

最初bgmが変わった瞬間に雑魚が沸く

合成する時3つ目のアイテムは
stashから移動してやらないといけない

b q q f
150\clawsと180\crown

b r e w w
木を食べるルーンとポーション2個

b e s
ブーツ

隠しショップでb z s
875円+5回復と 1100\250最大hp

普通の店でbws
シールド先に買っといたほうがいいか?
合計: 2275

出かけるからまたあとでいろいろ試そう
ヒーローと戦って練習やりたいけどヒーローがシングルだとでないという悲しさ・・・

まじ神がかったアドバイスメモ

kage

2009/08/14 (Fri)

00:39 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Fortified%20Bracelet
00:39 (Muddler) Fortified Bracelet - Heroes Of Newerth Wiki*
00:40 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Marchers
00:40 (Muddler) Marchers - Heroes Of Newerth Wiki*
00:40 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Runes%20of%20the%20Blight
00:40 (Muddler) Runes of the Blight - Heroes Of Newerth Wiki*
00:41 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Helm%20of%20the%20Black%20Legion
00:41 (Muddler) Helm of the Black Legion - Heroes Of Newerth Wiki*
00:41 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Shamans%20Headress
00:41 (Muddler) Shamans Headress - Heroes Of Newerth Wiki*
00:41 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Steamboots
00:41 (Muddler) Steamboots - Heroes Of Newerth Wiki*
00:41 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/?Runed%20Axe
00:41 (Muddler) Runed Axe - Heroes Of Newerth Wiki*

23:47 (dos) http://www.skype.com/intl/ja/
23:47 (Muddler) Skype公式サイト - 無料通話・インターネット通話ができるSkypeを今すぐ無料ダウンロード
23:47 (dos) これいれてきて
23:47 (KENT) http://wikiwiki.jp/hon/
23:47 (Muddler) Heroes Of Newerth Wiki*
23:47 (dos) あと登録もしてくださいな
23:49 (Brad) ムダにあるねー会話ツールw
23:49 (Brad) ventとかmumbleとかー
23:51 (KENT) http://dota.gamedb.info/wiki/?Rogue%20Knight
23:51 (Muddler) DotA Allstars Encyclopedia

マジ俺へぼすぎる
スキル出ないと叫びながら死にまくってた
多分スキル出すとき必死になって右クリックしてたのかもしれない・・・・

俺用demigod rookメモ

kage

2009/08/13 (Thu)

GODまじごっど
demoなのにもう10時間以上あそんでるってどうなのよ奥さん

キャラごとの攻め方がだいたいわかってきた

城男
Power of the Towerを序盤に1取る(後半スキルをあげる必要はないかなと思う)
で最初に真ん中に2つタワーを立てる
タワーが壊れそうになるまで雑魚狩り
壊れたらまた真ん中でタワーの繰り返しで
レベルを稼ぐ

塔吸収をレベル2にあげたら壊しに行く

攻撃スキルは2パターンあると思う

Archer Towerメインでいく場合
立ち止まらず追いかけながら攻撃できるためなかなかいやらしい
ボーリングに1フリ
HP減ってきたら距離を保ちつつ戦って
やばくなったらボーリング使って敵がスタンしてる間にテレポートで逃げる

それか

ハンマーに全部振って
ボーリング+ハンマーコンボで戦うか

この2つから選ぶことになるんじゃないかなと思う

あとは余った分を自分強化スキルの
God Strengthにフルくらいか?

Enhanced Attributesはあまり効果がわからなかった・・・
これいれるくらいなら装備で補ったほうがいいかも

装備は上から順に鎧3つ
Scalemail400
Banded Armor550
Nimoth Chest Armor1500

ハンマー使うなら
Magus Rod3250
があればマナ不足にはならないと思う

序盤旗をタワーでガチ守りできるかどうかが重要みたい

abababa

kage

2009/08/12 (Wed)

ssks.jpg

:         ヽ|/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
     /         ヽ
    /  /  \   │ 
    | (彡) ( ミ)|||  |
  \ | // ̄⌒ ̄ヽヽ  |   アンタレスガッカリ・・・
 ハァー |  | .l~ ̄~ヽ |   |        
  / | ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
    |    ̄ ̄∪    |
振り込む直前にこのAAを見たから運がつきたんだなきっと・・・

KFカスタム鯖

kage

2009/08/10 (Mon)

KillingFloor 2009-08-10 13-09-50-59
KillingFloor 2009-08-10 13-09-52-20
KillingFloor 2009-08-10 13-09-55-17
KillingFloor 2009-08-10 13-09-55-82
そして落下死
アンタ~レス~♪

kage

2009/08/08 (Sat)

21:31 (syu_) いおくじ
21:31 (iobd) syu_の運勢は【大吉】 : 現状でできるところまで仕上げるのが栄光への第一歩です
21:31 (Makigai) さっさといってこーい!
21:32 (Makigai) いおくじ
21:32 (iobd) Makigaiの運勢は【吉】 : いまあるものを活かすことからはじめましょう.
21:32 (Muddler) いおくじ
21:32 (iobd) Muddlerの運勢は【凶】 : 黒服,サングラスの男性に注意しましょう.
21:32 (dos) いおくじ
21:32 (iobd) dosの運勢は【大凶】:心と体のバランスが崩れやすく不安定に。ネガティブな人、愚痴っぽい人と居ると影響受け自分自身も落ち込みそう
21:32 (Makigai) いいこと言うな
21:32 (Muddler) コネ━━━━━('A`)━━━━━!!
21:32 (Makigai) コネ━━━━━('A`)━━━━━!!
21:32 (balance_) ( 'A`)
21:32 (Muddler) ('A`)
21:32 (syu_) 大勝利


なにこのいじめ

GMODはんぱないっす

kage

2009/08/03 (Mon)

【ニコニコ動画】Half-Life2のGMODでyoutubeを見てみた
BOONさんの動画をみていたら・・・・

http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=73006
GMODでyoutubeが見れるそうな

さっそく試してみました

useキーでURL入力画面を開いて
入力すれば再生開始
再生させたりyoutube動画のURLをコピペすると楽

hl2 2009-08-03 19-40-09-76
Q3ジャンプムービーだってみれちゃいます


hl2 2009-08-03 19-09-27-96
RTカメラを使えば大量に表示することも可能

hl2 2009-08-03 20-17-17-96
RTカメラ用スクリーンを使えばこんなこともデッケェ!

誰かGMODyoutube鯖たててくれないかな・・・・
