2011 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 04


kage

--/--/-- (--)


dota2真剣にやろか

kage

2012/02/02 (Thu)

最近はずっとdota2やってたわけですが、

使うheroの移り代わりみたいなものを書いてみます。

最初はdota2にしかいないheroやりたいってことでtinkerをやってみたんだけどこれが失敗
midでは勝ててたんだけどポストヘイストができてからのsolopushがしょぼ杉て(自分プレイヤースキルによる)
結局対して稼げないまま終わってしまった。
次に目をつけたのが確かスケルトンキングだったかと思うこいつは強かったというより相手がnoobだと恐ろしい勢いで育つんだよねultのおかげで割と強気にファームできるしultのCD中で怖かったら2番があるから森余裕なのもいい。ただアンチメイジがいるとかなりしんどい。やめてください死んでしまいます。

この後が森にこもり気味になったんだけどクソの役にもたってなかったのでやめた。
(Eniguma Prophet DSとかやってた)
エニグマちゃんは割と(マグレもあってか)活躍できてた時もあるようなきがするけど他がpushがヘタレなprohetだったり1番あたらないDSだったりでウンチだった。

今でも結構やってるんだけど困ったときはリッチをpickするようにしてるまじimba
でもリッチちゃんじゃプレイヤースキルは磨かれない(難しいのはゲロ吐くタイミングぐらいか?)ので

最近はLIONを練習中
KSしすぎないようきをつけてこ。

で今日帰ったら練習したいのがリナ
たぶんこいつ極めたらdota proになれるでしょ。
俺は連打癖があるのでinvo君はあきらめました。

おしまい
