2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


なんかいろいろとダメです

kage

2008/06/17 (Tue)

わっそう
なんかラグイラグイとわめきながら言い訳してたけど
ふと練習でもすっかと思い
wda1でノーマルBOTと戦ったら10対2で負ける
しかも2連続
なぜかBOTがカクカクしてるし・・・FPSは90出てるしローカルなのにいみがわからない
PCがもうすぐお逝きになるのでしょうか
3週間前くらいはなんか10対4くらいで余裕で勝ててた気がするのに・・・・・
もともとヘタクソなのに更に
どんどん腕が退化しとります、なんかvipでも勝てなくなってきた
負けてたのはラグじゃなくて実力のせいでした


スタルカ武器MOD追加したら動かなくなった^p^
再インスコめんどくさいよママン
でもサムさんの記事読んでたらやりたくなってきた
http://blog.livedoor.jp/sammark/archives/326077.html


わっそうAXのCA大会にvipfpsのアッキーと出る予定
レイプされて尻の穴ゆるゆるになってきますね^p^


と思ったけど
http://tornyjp.qee.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=27
読んでみると
ランダムにチーム作るとのこと
うまい人と組んじゃって足引っ張るの嫌だから
IRCにだけ入っといて
人数足りなかったら参加ってことにしとこうかな

なんにせよ大会でうまい人たちを視聴するのが楽しみです

この記事へのコメント

kage

player helper

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

Posted at 13:43:36 2008/06/17 by SHOOTING STAR

この記事へのコメント

kage

MOD入れて起動しなくなった時は*:Program FilesTHQS.T.A.L.K.E.R. - Shadow of Chernobylにあるgamegataフォルダを削除すれば幸せになれるかも

Posted at 22:40:36 2008/06/17 by SAM

この記事へのコメント

kage

ゆっくり練習してってね!

Posted at 14:14:08 2008/06/25 by Akkiy@!<E<ReAm

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

