2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


負けたよー

kage

2008/07/02 (Wed)

warsowCA大会ボロボロすぎて凹んでたのですが
そろそろ結果書いておくかと思う

http://tornyjp.qee.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=29

Ujimusiさんと組ませてもらったんだけど俺の動きがめちゃくちゃひどかった
立ち回りといいAIMといいレベルの差をかなり感じた
一回戦敗退ujimusiさん本当もうしわけない

反省点
・突っ込みすぎ
自分からPGやRLの嵐に突っ込んでたりスパムでのダメくらいすぎだった
デモ見直すと突っ込みすぎと注意をもらったのにもかかわらず次のラウンドでも突っ込んでたり
(自分では突っ込みすぎてるという意識がいまいち欠けてる)

・移動方法
ロケジャンをうまく使いこなせてないためどうしてもその差が出た
逃げ切れないし追いつけない
動きもいまいちワンパターンだったため狙いうちされてた

・武器選択
やってたクラスの強化弾ばっかり使ってた
他の人の動きを見ると使い分けがしっかりしてる
強化弾に頼るより使い分けをしっかりしないとだめだな

・AIM
予測も全然通用しなかったし
もともとのAIMもあまり・・・・
練習せねば

身内ばっかりで戦ってると予測して当てるのはうまくなる
その人のクセみたいな物がでるんだよね
知らない人と戦ったときはボロボロちゃん

wca1でロケジャン加速くらいはできるようにならなきゃ
あともっとMAPを理解しないといけないな
なんにせよ練習あるのみです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

