2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


kage

2008/07/04 (Fri)



TC新作できました!

俺は適当に現場指示みたいなのしてみたり
アシスタントもどきやってみたり
適当に何役かやらせてもらってます
あと、適当にわがまま言ってみたり

NG集のほうがおもしろいというコメントが悔しかったりうれしかったり
みんなで楽しみながら撮影してるから
VCが入ってるほうがその場の雰囲気伝わっていいのかも
真面目?な本編あるからこそ笑えるNGがあるって事でひとつおねがいします

でも毎回TC動画出すたびに香ばしい的外れなコメントが書かれてるのがおもしろい


遠くから眺めてニヤニヤしてましょう 絶対に触っちゃメッ!よ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

