2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


dow h2hでびゅう

kage

2009/02/14 (Sat)

IRCの人とdow1でcoop(対bot)をやってたんだけど
2戦目やろうかって時に一人が都合で落ちちゃったんでh2h誘われたんでやってみた
soulstorm 2009-02-13 23-55-27-07
soulstorm 2009-02-13 23-55-31-01
soulstorm 2009-02-13 23-55-35-28
soulstorm 2009-02-13 23-55-45-03

当たり前だけどボッコボコにやられました
いろいろ教えてもらったので忘れる前に書いとこ

・ハラス対策にリスニングポイントはすぐ増築しとく
・初期はエンジよりスカウト生産したほうがいい?
・dowは撤退コマンドがありません命を大切に;;
・透明でハラスしてくるので見つけて叩け
・降参はメニュー→ゲーム終了で降参
降参する前にggの一言を

soulstorm 2009-02-13 23-52-35-40
ハラスされてぶっ殺される俺

soulstorm 2009-02-13 23-54-36-60
開始10分で壊滅状態の俺

dowみんなでやりましょう

この記事へのコメント

kage

come on

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

Posted at 14:55:32 2009/02/16 by 師匠2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

