2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アンリアル2

kage

2009/03/11 (Wed)

言われてるほどクソゲーじゃなかった
1に比べるとカジュアル路線になってる感じがあるけど普通に良ゲー
グラフィックもそこそこだし、武器も撃ってて楽しいし
演出もなかなか引き付けられうものがあると思う
ドッジがないのがちょっと残念
あと1より道がわかりやすくなってるのもいいね
気楽に遊べるのもいい

システムや内容が変わりすぎた続編がでる必ずクソゲーと否定する懐古主義の古参な人たちがいることを頭にいれといたほうがいいかもね

そういう俺もpopの新作が大嫌いだし
でもああいう作品が好きな人もいるんだろう多分
好みの問題もあるからレビューに惑わされないで自分で体験版やってみるのが一番だね
UT3のdemoはクソだけどな!

たまに宣伝するための体験版が製品版をうまくアピールできてないのが困る
まじ製作会社はクソなdemo出すくらいなら、体験版ださないままでいいよ

この記事へのコメント

kage

Unreal2は当初いわれていた各惑星を
自由に冒険できると大風呂敷広げてたところが
完成してみたらとってつけたような
だるい歩き回るだけのブリーフィング・・・
UT3のcoopが結局ただのbot戦だったより
ショックはでかかったような記憶があります。

Posted at 23:21:14 2009/03/13 by A

この記事へのコメント

kage

確かにあのブリーフィングはめんどくさいですよね
大風呂敷広げすぎてたからなおさら不満が高くなるのは仕方ないですね・・・
unereal1のインパクトがでかかったらしいから、期待を裏切られまくったらそりゃクソゲーって思うかも

そういう背景を知らずに楽しめちゃった俺はある意味ラッキーなのかな

Posted at 12:51:25 2009/03/14 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

