2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


FPSしんどい

kage

2009/03/28 (Sat)

毎日やってないとすぐ腕が落ちるからしんどい

もともとFPSヘタクソだから腕が落ちても大したことないじゃんと言われるとどうしようもないけど
Q3だと必死に練習してある程度遊べるレベルになっていたのに、1月遊ばなかっただけで
もうフリダシに戻るくらい退化してる

前みたいに意欲的に野鯖に行くきがしなくなった
知り合いとVCしながらなら楽しいからいいんだけどね
てか知り合いとVC有りならなんでも面白くなる気がする
クソゲーも笑いながら楽しめちゃったり
例えるなら
クソまずい料理にウスターソースかけてごまかしたら案外食べれちゃったという感じ
ソースは大事ですよね
友人はもっと大事ですね

何回か似たようなこと書いてる気がするけど
忘れっぽいということは、同じ映画を何度も新鮮な気持ちで楽しめるから幸せ
って荒木先生も言ってるから
俺は幸せなのかもしれないという脳内お花畑

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

