2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


記事かくよー

kage

2008/09/05 (Fri)

Xq > syu|tc: さあ広告を消す作業に戻るんだ
Xq > syu|tc: 300行でたのむ

300行
ほーらsyuさんとの約束守った




と寒い事やっても仕方ないですよね
しかしネタがない

最近FPSは
CS1.6、COD4の2つしかやってません
TF2あきたー
HL2MODあきたー
わっそうあきたー
GMODあきたー
全部上達もしないうちにやめてる・・・・
TFCやりたいけどBOT鯖でしか遊べないしもう嫌


CSクランもgdgdしてて、真面目にやってる奴がストレス溜まるっていう悪循環だったから
解散・・・・tommyとdosfango合わせてdosmmy!
なんでヘタックソの俺とトミーの名前を使ったのかいまだに謎

でも解散した後、真面目にやってた奴らが他クランで楽しそうにやってるのを見ると
俺もクラン戦やりたいなーって気持ちになる
でも俺なんかいれてくれるとこないだろうから
BOT撃ちと野鯖で練習練習
ちょっと悲しくなる











この記事へのコメント

kage

コメントはや

Posted at 05:06:33 2008/09/05 by たび

この記事へのコメント

kage

オッパイ見せてくれませんか?

福岡に住んでます。
?大生xx才。
最近変な性癖を持っちゃって(;^ω^)

やさしいい女性の方、私におっぱい見せてくれませんか?
けっして顔では選びませんが、一応写メール送ってきて下さいね!!
待ってます!

http://oppaioppai.net/oppai/oppai/

Posted at 05:11:31 2008/09/05 by どす

この記事へのコメント

kage

おっぱいより尻

Posted at 07:16:15 2008/09/05 by syu

この記事へのコメント

kage

ひっさびさにSteamログインしたらそういうことだったのか!

Posted at 03:21:41 2008/09/18 by FarbiE

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

