2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


犬好きな人には申し訳ないけど

kage

2009/04/05 (Sun)

犬をショッピングカートに乗せてる奴を見かけると腹が立って仕方ない

そのカート次に利用する人の気持ちとかまったく考えてない行為だよね
しかも昨日目撃したのが雨降ってたから
犬がぬれてやんの
もう馬鹿かとカバかと

毛やノミがひっつきまくったカートのなかに食料品入れることになる
それを買って家に持ち帰ったら小さい子供とか赤ちゃんとか
抵抗力の少ない人が食べる可能性だってある
しかも今さっきまで地面を歩いてたわけだから
いろんな雑菌やらなんやらがつきまくってるわけですよ

スーパーのカートは毎日殺菌消毒してるわけじゃない
消毒されないままそのカートを何十人も使うことになる
まじバイオハザードです勘弁してください

「うちのワンちゃんキレイだから大丈夫(笑)」
とでも思ってるのかね
まじ頭が沸いてるとしか思えない

吉良良影風に言うなら
スポーツクラブで
チンポを弄った奴が扱ったダンベルを扱う並に汚い

スーパーにいくついでとかで犬を散歩させるのはやめるべきだと思う
犬の散歩のためだけにめんどくさいとか言ってる奴は犬を飼う資格がない

この記事へのコメント

kage

うちのワンちゃんキレイだから大丈夫

Posted at 15:03:42 2009/04/05 by たび

この記事へのコメント

kage

うちのチンチンキレイだから大丈夫

Posted at 17:09:03 2009/04/05 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

