2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


mareの危機

kage

2009/05/07 (Thu)

Minttintinti-nさんっていう方が新しく入ってくれたんだけど
ヤバイ
どれくらいヤバイかっていうと
マキガイが23対0で負けるくらい強い
俺の成績はというと18対5で俺の負けだった・・・・
マキガイがちんちんってからかうから・・
しかもQ3暦3ヶ月らしいマジパネェ・

minttinさん>>>>俺=spoon=KENTさん=v3=syuさん>越えられない壁>>>>>makigai

とりあえずマキガイはパン買ってこいよ


この記事へのコメント

kage

相変わらず俺がいない(´・ω・)

Posted at 19:36:32 2009/05/07 by cube

この記事へのコメント

kage

その時、鯖にいた人で判断してるんだもの(´・ω・)

Posted at 00:51:11 2009/05/08 by dos

この記事へのコメント

kage

とりあえずv3はパソコン買ってこいよ

Posted at 21:14:11 2009/05/08 by syu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

