2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


KFずっとやってた

kage

2009/05/19 (Tue)

いやーおもしろい
面白すぎるから絵かいてみた
そして後悔

FP対策というか見方に遣られると困ること編

 ・ハンティングショットガンやLAWが準備できる前に
遠距離武器でチマチマ攻撃して怒らせること
enkyori.jpg





 ・雑魚を攻撃せずにFPを攻撃して雑魚とFPに挟まれて死亡
zakokorosou.jpg





 ・FPを怒らせた後、倒せそうにないのに遠距離武器で攻撃しつづけ
常に怒らせた状態にして逃げてる人を追い詰める」
nigerenai.jpg





 ・ハンティングショットガンで攻撃しようと接近してるときに火炎放射器で視界0にされる
しかもFP怒る
kaenhousyaki.jpg

遠距離系の武器の人は近距離武器の人が攻撃するまで待って一斉砲火しないと
見方の邪魔しちゃうって事を頭にいれとくと楽しいKFタイムを過ごせると思う

この記事へのコメント

kage

Dosさんが超若いということだけわかった

Posted at 16:19:47 2009/05/19 by Muddler

この記事へのコメント

kage

とてもセンスが光る絵ですね!
あるある。サポート弱体化きたから尚更こういう状況が増えそうな気もするんだ。

Posted at 18:41:30 2009/05/22 by SAM

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

