2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


根性がたりない

kage

2008/09/21 (Sun)

最近FPSプレイ中に萎える事が多くなった

萎えるだけならいいんだけど
実力同じくらいの人とduelしてる時

リードしてて主導権こっちが握ってる
ふとした1ミスで殺される

自分の不甲斐なさに萎える

集中力が途切れる

また殺される

萎える

さらに集中力が消える

萎える
無限ループ
こんな感じで最初リードしてたのに終了時きがついたら
20対4くらいでボロ負けしてたりする
途中で勝負投げてるのかもしれない・・・・

根性が足りない
本当最近そう思う

そんなに萎えるならduelやらなきゃいいって話だよね

でもduelが一番おもしろいからしょうがない

他のモードや他のFPSって言い訳ができる部分が多い
こんなとこにキャンプされてちゃ勝てないとか
リスキルされる><とか
見方がくそとか
1対複数だから負けても仕方ないとか
結局状況のせいにしたり見方に責任なすりつけたりできるぶん

何を反省すればいいかわからなくなっちゃう


でもQ3のduelだと単純殺された場合全部自分がだめな点があるってことになる
AIMで勝てなかった
RA取りに行くべきだった
あそこはLGじゃなくてRL撃っとくべきだった

とかちゃんと反省できるし次につながる

逆にフラグがとれた場合は完璧に自分の力のみでフラグを取ったってことになる
アシストキルとかでは味わう事の出来ない達成感最高ですよ、ハイ

duel yarouze!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

