2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


QLのbot

kage

2009/06/09 (Tue)

距離を置くとaimが悪くなるらしい
曲がり角だとRG外すことが多い
近距離戦だと非常に強い(PG全弾当ててくることが^q^)

duelでbot撃ちは変なくせがつきそうだからやめといたほうがいいねこりゃ

aim練習ならtoriyamaさんがブログに書いてた
FFAで自分無敵 弾無限 BOTいっぱいで ひたすら撃ちまくってれば
AIMの練習にはなりそう

http://quakelive.sssp.jp/config.html#console

より
/g_instagib 1  instagibモードにする map_restart が必要です。
/devmap MAP  (例 /devmap qzca1 )  チートモードでmapを開く。 ※ 試合中に /map /devmap すると、サーバーから抜けて一人遊びになりますよ。
※ 以下チートコマンドは普通のサーバーでは使えませんよ。
/god  ダメージを受けなくなります。
/give all  武器弾薬が全部入手できます。
/noclip  壁や床など自由に通り抜けたり空中も移動できる。 解除も同じ

botはメニューから手動で追加しましょう
/addbot でもできるでよ

手軽に練習したかったんで
/bind KP_LEFTARROW devmap qzdm6
/bind KP_5 god
/bind KP_RIGHTARROW give all
/bind KP_HOME noclip
ってcfgに書いたんだけど適用されない
うーむ
誰か解決策プリーズ

また家に戻ってから調べてみますかの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

