2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Q3プロの試合をみて思ったこと

kage

2008/09/22 (Mon)


試合みてちょっと忘れないようにメモ
proq3dm6

最重要武器
LG
射程距離が長い、威力も高いプロ同士の戦いでもLGで打ち合ってるシーンがかなり多い
下から上に攻撃するときとかほとんどこれ
撃ちながら逃げると、追いかけてくる敵にバシバシあたったりしてた

重要武器

RL
スパムの使い方が結構ためになった。ジャンプ台に乗る時近距離ではこれが一番いいのかな?

レール
思ったより使用率が低かった1~2発撃ったら止め刺しに行くか逃げるかしたほうがいいみたい

PG
一番以外だったのがこれ、ほとんどスパム目的で使われてたけどプロの試合でも使用頻度は高かった
敵に近づかれたくない時とかに撃ちながら逃げるのもあり?

マシンガン
威嚇用?PGなかったらこっち使ってたという感じか
即着だし使い勝手はよさそう

重要度中

GR
スパムで 射程短いしミスッタ時の自爆だめが怖い
他にいい武器があるならそっちのほうがよさそう
試合でもあまり使われてなかった

SG
ほとんど使われてなかったんじゃないかと思う
RLもってたらRL使うしなー


LGで下から上を狙う
これができるようになりたいね
イエローアーマーの周辺とかレールの置いてあるとことか高低差があるとこで当てれるように
なればかなり違うと思った

あとリスボンする位置もちゃんと覚えないと この先生きのこれないな・・・

この記事へのコメント

kage

ホントきのこれないわ

Posted at 23:56:47 2008/09/23 by syu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

