2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


おおさか(笑)

kage

2009/06/23 (Tue)

まずいお好み焼き 
スープタコヤキ
血抜きがちゃんとできてない肉のクシカツ
微妙な焼きソバ

行き当たりばったりでいったせいか
全部残念なお店に・・・・
天下の台所(笑)

しかもホテルに帰るとき雨が降ってたのでタクシー呼ぼうとしたら

近いからって乗車拒否

土砂降り

雨宿りした通りが運悪く水商売で有名な地域

びしょぬれでホテル到着
いやそうなフロントマンの表情


ずっとQ3のインオプレッシブのサウンドがずっと脳内再生されてた
したがわじゃなくてやられた側だけどね!

下調べしなくても大阪ならだいたいの店がうまいだろうと思ったのが甘かった
今度大阪に行く機会があったら
maquiさんかcubeさんにいいとこ聞こう

しかし人が結構入ってる店で極端に不味いってどういうことなんだろ・・・・
大阪がよくわからないっす

この記事へのコメント

kage

関東と関西では好む味付けが違うとか何とかっておばあちゃんが言ってた

Posted at 20:45:50 2009/06/24 by k

この記事へのコメント

kage

ふくおかへ かえるんだな
おまえにもかぞくがいるんだろう

Posted at 19:51:55 2009/06/25 by ポン太

この記事へのコメント

kage

オイラ長野生まれで、東京暮らしもしてたけど
大阪はどこで食べてもおいしく感じたけどねぇ

Posted at 22:11:14 2009/06/25 by れぷす

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

