2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


HNの由来

kage

2008/09/24 (Wed)

たびのHNの由来

昔カービィが好きだったのでたびyarou!というHNを使ってた
めんどうだからTabi is Godに短縮された
今に至る

おわり

さあ他の人もこのテーマで書くんだ トラックバックも忘れずにね!




とたびさんが書いてたから
あと書いてないの俺だけだったみたいだから書く

いろいろHNあったんだけど6月ごろモンスターハンターフロンティアを始める
最初は死んだり武器作ったり楽しかった
武器も最後まで強化終わってもうすることがなくなり
何してやろうかなと思ってたら

ドスファンゴ討伐を一人でなんとなく受ける
遭遇して10秒もかからず死ぬドスファンゴ・・・・

モンハンあきて次はFPSマルチデビュウ

マルチで突撃ー!

瞬殺

突撃ー!

瞬殺

最初に戻る

まさに何も考えないで突っ込んで殺されるドスファンゴそのもの
という事で名前をドスファンゴにした

おわり

すぐ熱くなるからババコンガでもいいかなと思ったけど
うんこ投げれないからやめといた

この記事へのコメント

kage

正に猪突猛進
マルチFPSは死に覚えゲーだからそれでいいんだよ!
みんな最初は通る道 そこで萎えないで戦えたら立派なFPSer

MHは3回しか死ねないしなぁ(

Posted at 02:00:47 2008/09/24 by SAM

この記事へのコメント

kage

3回死んだらおしまいってシステムは、シングルならいいけどマルチだと地獄ですよね

自分が連続3回死んだ時とか周りの視線が痛いのなんのって・・・

Posted at 03:37:11 2008/09/25 by dos

この記事へのコメント

kage

リアルのあだ名

おわり

Posted at 16:43:56 2008/10/05 by AKKIY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

