2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


最近やってるゲーム

kage

2009/08/24 (Mon)

5割 hon
3割 demigod
2割 知り合いと適当にFPS

honとかdemigodはなんか例えがあれなんだけど
MMOのギルド戦というか、そんな感じ

しかしMMOのギルド戦は強いレベルの廃人ギルドが弱いギルドをボコルクソゲーと違って
毎回開始時の条件は同じになる(レベル1所持金600くらいスタート)
MMOのギルド戦はひたすらに時間と人員とお金をかければ勝てるけど
honだとそうはいかない

自分の腕と見方との協力しだいで勝ったり負けたり
勝ったときの達成感とかうれしさは、MMOのそれとは段違いです

しかし問題点が・・・・
熱くなりやすいために
罵倒や暴言がチーム内を飛び交う恐ろしい世界に
noobgameという名前の初心者狩room
noobroomなのにヘタクソってだけでvotekickが通っちゃう現状
4vs5で開始してしまってるのにvoteがなかなか通らず40分レイプされる作業・・・

チーム戦のゲームって怖いですねまる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

