2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


クランにはいりまんた

kage

2008/09/26 (Fri)

IRC #Accelerator

http://www.negitaku.org/team/1091/
Q3初心者クラン募集してたんで入ってみた
まだまだ募集中らしいので興味ある人IRCにカモン
半額期間に買った人多いみたいだからレベル的にも楽しくやれそう





クランのうちの一人と戦ったんだけど一点差でギリギリ勝てたというGGだった(ちょっと中盤おれがキャップ気味だったようなきもするけど)
その後CTFとかいろいろやってたみたいだけどbalance鯖DOOM3coopに御呼ばれして抜けてきてしまった
ちょっと後悔

Q3に話は戻るけど
やっぱり流れつかまれると4flag差とかだったらあっという間に逆転されちゃうね
AKKIYと戦ってる時負けてたけど気合入れなおして逆転勝ちできたしこれは絶望的な状況でも諦めず気合いれなきゃなー
ボコボコにされてたときTS2で
AKKIY「ドスファンゴwwwwかわいそうwwwww」
で闘志に火がついた
アッキーてめーのたった一つの敗因は
「てめーは、俺を怒らせた」

関係ないけど久しぶりにCSやったらフラグ最下位余裕でした
教えてもらった事やコツ全部忘れてた・・・・多分あきれられてるとおもう
教えてくれた人たちありがと・・・・せっかくの誠意無駄にしてごめん

やっぱ俺がブログ書くとネガティブでいけない
ぱっぱらぱー

この記事へのコメント

kage

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/rs7m1/

Posted at 03:45:56 2008/09/26 by ゆみこ

この記事へのコメント

kage

まじですかwwwwwww
おれみたいなのとあそんでくれるんですか
素敵だなんて初めて言われた照れるなwwwwwwww





でも
  お   じ    さ   ま  だとぉ?
誰がおっさんじゃ
まだまだぴっちぴちのフルーティボーイですよ俺は
本当桃太郎もびっくりするくらいなフルーティボーイ
たまにヒゲ見えるような気がするけど
永遠の16歳女子高生に向かっておじ様扱いするとか
何様のつもりですか

豆腐の角に頭打ち付けてsyain!!

スパムにも全力投球ドスファンゴでした

Posted at 10:21:12 2008/09/26 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

