2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


League of Legendsのキーもらった

kage

2009/09/07 (Mon)

βキーもらったので遊んでみた
KENTさんありがとう

システムとか知りたい人はこっち見てね
spoonのレビュー

やってみて思ったこと
良い点
・キャラがかわいい
・転ぶモーションとかが新鮮
・アイテムが結構単純?
・honにはない独特のスキル

悪い点
・自分の環境のせいか音がショボイ&たまに音が聞こえなくなる
・ロビーで入ってきた人のステータスが見れないので切断大好きっ子か判別できない
・グラフィックが荒い
・honに比べるとチャットとマーカーがわかりづらく指示されてても気が付かない事がある
・キャラ性能の差がひどい
・作りが荒い・・・

nezumi.jpg
このネコだかネズミだかよくわからないのを使ってるんだけどかなり強い
インビジの時間がやたら長いし

インビジで接近→毒スキル→スロー→ultの順番でやると
タイマンでもかなり強い、

ultが貫通性能つき連射速度&火力&射程距離が伸びた攻撃を一定時間しかけるんだけどこれがかなり便利
乱戦の時もHEROまとめて殴れるし
クリープに隠れてる相手をクリープごと殺すこともできる
しかもなぜか塔にもよくダメージが通るためultを使えばガリガリ削ることができる
止めさすときにも射程アップのおかげで楽に殺せるし
ディフェンスのときも塔の後ろからブンブン飛ばすと相手に嫌がられておいしい

明日はワンチャン試してみよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

