2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


kage

2008/09/27 (Sat)

UTのなにがおもしろいかわからない
いらない要素ばっかり
移動が気持ち悪い
爽快感がない
アドレナリンのコマンド
乗り物とかBFでもやってろと



モードとかいっぱいあっていいと思うけど
単純に1対1の打ち合いがつまらない
何度やっても理解できません
殺しても殺されてもストレスたまるだけ

一つ一つしっかり考えないで要素増やしすぎて
結局つまらなくなってる感じがある

DMで1位とってもうれしくないし逆に最下位でも全くどうでもいい
素敵なゲームだと思う

この記事へのコメント

kage

アンチUTを貫き通すドスさんの姿勢に感服した


でもKFは面白そうなんだよなぁ…

Posted at 03:04:07 2008/09/28 by SAM

この記事へのコメント

kage

イライラしてて勢いで書いた部分もあるからちょっと今反省中

UTも独自の路線いってるしおもしろい要素もあるんだろうけど自分にはちょっと合わなかった
MODは楽しそう

Posted at 18:02:52 2008/10/01 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

