2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


青鬼パワーすげぇ・・・

kage

2010/01/24 (Sun)

ふと接続人数みたら30人だった
しばらくたって接続人数みると50人だった
もうちょっとたつとリスナーの人が80人達成おめと言っていた
ピーク時115人だったらしい
まじパネェ・・・

最高接続人数39人→115人にいきなりなってしまった

叫びすぎで頭やら肩やらが痛い

配信終了してなんで青鬼が怖いかレス読み返しながら考えてみたけど
やっぱり抵抗する手段がないのが一番の理由っぽい
できることといえば、悲鳴をあげながらひたすら逃げるだけ

doom3やらdeadspaceはとりあえず敵が来ても倒す手段があるからあんま怖くないのかな
deadspaceも武器がない序盤はすっごい怖かった記憶がある・・・武器そろうと殺戮ゲーになっちゃうけどね

てか誰か青鬼配信ってどんな感じなのか見てみたい・・・
あと配信やればやるほど馬鹿晒し配信になってるのが悲しい

この記事へのコメント

kage

キャードスサンヨー

Posted at 00:23:43 2010/01/27 by syu

この記事へのコメント

kage

次の日わけのわからんサウンドノベル配信やったら
ピーク時5人だったよ
やったねsyuさん!

Posted at 16:18:14 2010/01/27 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

