2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


tankが最初にult使え

kage

2010/04/25 (Sun)

集団戦がうまくいかない時が多い今日この頃

集団戦で負ける理由

・レベル差が開きすぎ
・ディセイブルが少なすぎ
・当たるタイミングが悪い
・タンクばかり狙ってる間に後ろのレンジキャラにボコられる
・tankの立ち位置が悪い
・後半carryが死んでるもしくは別レーンにいて火力差で負けてる

最近思うのがtankの立ち位置と仕掛けるタイミングがおかしいtank
これで結構負けゲーになる可能性が高くなってる気がする

amumuや牛がいるのなら先に仕掛けれるはずなので5人そろってたら先に仕掛けたもん勝ちになることが
多いから
がんばれ超tankガンバレ
と今日lolやりながら思った

tankが最初に仕掛けないとfiddleとかそのkenenとかその他もろもろ前に出れないんだよね
トリスターナとかも集団戦だと後ろから撃つぐらいしか仕事ないからtankが前に出てくれなかったら
なんにもできなくなる

多分tankが一番むずかしいんじゃないかなと思った今日この頃

おしまい

結局何が言いたかったって言うと
amumuで集団戦最初にult使わない奴はふぁああああっく

おしまいまい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

