2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


Doran's Blade vs Doran's Shield

kage

2010/04/27 (Tue)

teemo初期

初期ステータス
as0.690 1分間に41回殴れる
火力49

レベル1
blade買うと火力55 一発2.2HL回復
1分間フルで殴れると90.2回復


レベル6
火力71 一発2.84HL回復
as0.8 1分で48回殴れる
1分間フルで殴れると136回復




shield 5秒に8HL回復
1分に96HL回復


実際に殴れる回数は半分くらいだと予想しといて20回とかその程度になりそう
それだとレベル1の時は1分間に44HL回復 一方shieldは確実に1分間に96HL回復する
shield大! 勝! 利!
レベル6だとしても
殴れる回数は多分24回くらいだとして1分間に67HLしか回復しない

なんで殴れる回数を半分にしてるかっていうと相手も絶対ハラスしてくるため棒立ちで殴れないし
LH狙うだろうからオートアタックし続けるわけにもいかないだろうって事で半分くらいかなと予想
(midでオートアタックで棒立ちしてたらぶっ殺されます)

あと夢を壊すようで申し訳ないんだけど
teemoは靴とHLポーションスタートが鉄板なんだけどね^q^

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

