2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


外人のランク付けみながら個人的に考察

kage

2010/05/26 (Wed)

外人が考えた5v5でのキャラ性能ランク

そっからのコピペがこれ

Tier 1: Soraka, Ezreal, Janna
Tier 2: Annie, Zilean, Twisted Fate, Jax, Shen, Udyr, Warwick, Ashe
Tier 3: Morgana, Twitch, Karthus, Sivir, Fiddle, Gragas, Nasus, Kassadin, Dinger, Singed, Mundo, Taric, Garen, Corki, Yi, Akali, Katarina, Amumu, Nidalee
Tier 4: Sion, Morde, Poppy, Nunu, Tristana, Allistar, Chogath, Blitz, Malphite, Rammus, Anivia, Ryze, Pirate, Kennen, Shaco, Pantheon,
Tier 5: Teemo, Kayle, Viegar, Evelyne, Tryndamere

corkiやyiがt3なのがちょっと不思議な感じがするけどそれ以外はこんなもんかなと思う

強いはずなのにtierが低いチャンピョンって結局対策とられると何もできないってことからランクが低いんだと思う
tier5
teemo・・・メイジ系にコンボを食らうとブラインド関係なく即死するしスタンかけても死ねるキノコもそんな
kayle・・・・ultかけた相手放置で他の奴殴ればいい
viegar・・・・柔らかすぎ後半まで火力無さすぎなので育てないようにgangしてやればいい
Eve・・・・・ward買っインヴィジ狩りはじまる

tier5で一番役に立つのって実はkayleだと思う


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

