2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


どた2奮闘記 初日

kage

2012/04/12 (Thu)

今日は

クリスタルビッチ
AM
ES
をやった。
まずCMは見方がtide対面がSKとジャキロという普通に考えると勝てないレーンだった。
tideが仕掛けられて助けにいった際tideの1番と合わせれば逆にkill取れる!!と思って前にでたのだが
なかなか思いは伝わらないものでtide君はスキルを使わず退避、俺がとりのこされ死んでしまった。

midにgankに行った際、全くmidの見方のsfが見ておらず何もしてくれなかった。しかもスタンが切れてから敵の視界が見えない崖上にのぼりpudgeのhockを食らい死ぬmidsf・・・・もうだめや・・・・
見方のキルデスがおつやな中3/4/6と割とがんばれたと思う。負けたけど満足
次回はフレアを炊く等でもうちょいわかりやすいmidgankをこころがけたい

次にAM
こいつは、敵のダズルがsoloだったんだけど
こっちがリッチ、amっていうsolo相手には割りとエグイこんび
soloはとことん苛めろというアドバイスを思い出し
マナバーンで苛めまくって3回程殺したとこでDazzle君げげげげげげげ激怒して終了!!
いじめ勝ちで13分にルーンド完成してgg
勝負は決まったんだけど問題はそこからでルーンドできた時点で4vs5こりゃ勝ったわとタワー近くでCMに向かってブリンクイン もちろんぶっ殺されました。
やっぱりMantaできるまで無茶しちゃだめでした。突っ込むたいみんぐ改善してこ

最後がES
見方にリッチ サポートオムニするわーというVCが聞こえてきたので
ward、猿は任せていいなと思っていたら猿がいない案件発生

midgankに行く回数が正直少なかったかと思った
レベル6になる前に2回は行きたいな
25分程でpkが作れたものの見方がイケイケすぎてwarlockのultを仲良く食らってベノマンのも食らうというおかしなことを3回ほど繰り返す。
勝てたからいいけどあれレイザー君育ってなかったら終わってた。立ち回りしっかりしたい

攻めてるときのult難しいしrikiを殺すために無理してultを打つべきか残すべきかそこらへんも難しい

書いてたら眠くなった
多分次回はありません
twitterで考察とか言ってたけどそれどころじゃない寝ましょう
おやすみなさい2qqqqqqqqqq

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

