2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ぐりむなんtyら難しいよ

kage

2012/04/14 (Sat)

全然進んではいませんが2階途中までのネタバレ有 昨日13日は、SMRをみんなが楽しそうにやるなか
一人黙々とgrimなんちゃらをやってた。

魔法の使い方を理解したのとタイマンなら殴った移動してすれば被害をすくなくできることも学ぶ。

1階の鉄ドア開けるのに手間取ったので全然進めなかったん(2階の騎士のトラップで死んで終了
あそこどうやって突破するんだろ?
別ルートかスイッチでもあるんかな
昨日は睡魔に負けてねてしまったから今日は帰ってはよリベンジしたい

キャラクターについてだけど
先頭にいる一般人みたいなオッサンが弱く感じるんだけど育つとつよいんだろうか?
あと飛び道具もそんなに強くなく感じる
魔法使いの強さが今は目だっている。
fireが一発30ダメージ
マナ減ったら寝ればいいし
食糧いっぱい落ちてるから
休憩しても餓死は起きなさそうなきがする


魔法使い3人とあとなんか適当に一人いれときゃいいんじゃないのこれ?
多分魔法が効かない敵とかでそうな気がするから魔法使い2人 あと適当がバランスよさそうな気もする

wiki見たい衝動に駆られるけどガマンしとこう。せっかくの良ゲーがクソゲーになってしまう
やっぱりこの手のゲームは妄想とビルドを考えるのが楽しい。

ぼくのかんがえたさいきょうのぼうけんしゃ!!をはよ実戦したいね


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

