2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


GW2面白くていきつら

kage

2012/08/30 (Thu)

経験地の効率を求めて・・・・

レンジャーでキャラを作り直し
今まではハートを貯めながらDEをやってたんだけだと2日でレベル17ぐらいまであがった。
プレイ時間は大体10時間ぐらいだと思う。

熊捕まえてくるからじゃあのとミッチェさんと別れ、熊を捕獲したりメインクエを進めたり、クラフトを少しやって寝たんだけど。

多分メインクエストが一番楽だろうなと思う。クラフトは確かに素材さえあれば最速なんだろうけど、素材も無くて金もない状況では少ししかクラフティングできなかった。
結局持ってる胴素材を全部つぎ込んでも1000ちょっとしかexpもらえなかった・・・初日にピッケル持ってなかった為素材の数自体がすくなかったのもあるけど。

メインクエストは多分レンジャーなら詰むことはあまりなさそうな気がするし、成功報酬の装備ももらえるし、レベルにあったクエストなら十分使える装備がもらえるから美味しい。あと経験地も大目にもらえるからなおよし。
レベル16超えたらへんから低レベルでのDEはあまり美味しくなくなってしまったが、次の高レベル対は過疎っててクリアが難しいので一人でこなすのは厳しい
そこらへんを考えるとやっぱりメインクエストでいけるとこまでさっさと行ってしまうのが一番良さそうな感じだと思う。

運ゲーにはなるんだけどWvWで制圧しまくりうっはうっはできれば一番早いんだとは思う。
でも強い鯖限定の話だし、参加できないときもあるのでいまいち確実な方法と言えないのがあれ。

PvPはどんなもんなんだろうかマゾイという話をよく聞くのであまり楽な道ではないんだろうとは思うけど
せっかくギルドがあるんだからMob以外とも戦いたいよね。

ここ最近はスキルビルドサイトとニラメッコ うーんよくわからん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

