2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


魚釣ってました

kage

2012/11/01 (Thu)

11月になり

今年も残り2ヶ月ということで

近況を少し書く

10月は私にしては珍しい休みの日はアウトドア中心の釣り三昧な1ヶ月だった。
週休1日なのでそこまでいけてないけど、それでも今までの私からすると外にでたほうだと思う。

10月頭にサビキでの小アジ釣りで火がつき
シーバスタックル一式を揃えてしまい(ネット通販やらなんやらで相当調べて安く買ったものばかりなので金額はたいした事ないけど)
それからシーバス釣行に3回出撃全部撃沈 :)

それからメバルタックル揃えたい欲だの、ワインドで釣りがしてみたいだの色々妄想していたけど、全部揃えるとさすがにお金が厳しいので我慢

シーバスは
一回釣れかけたんだけどアワセミスったのがつらいなー
あれのせいで悔しくてやめるにやめれなくて、いまポイントやらなんやらをずっと研究している

目標は来週までに50cmを釣るか太刀魚を釣り上げること、今月中に70cmを釣る事

ゲームですが
最近も帰る時間帯が9時を超えることが多いんだけど
もうみんなdota2やらボダラン2やらやってて一緒にあまりやれないのであんまりやれていない。

一人でdota2やるほどdota2欲に飢えてないのがあれで、なんというかdota2が特別やりたいわけじゃなくてみんなと遊べるゲームがやりたいだけな感じになってきてる。(ハロウィンイベントは面白かったけどもういいかなあとラグが起きるとゲームができなくなるのがつらい、隼に契約変えてからなんだけどなんか関係あるのかな)

ということで一人でまったり遊べるゲームをやるか、ルアー眺めたり手入れしているか、huluやら借りてきたアニメ見てたら寝る時間になっているという感じなのでVCでしゃべる機会も減ってきてる。

アニメで思い出したけどlain寝る前に見てたら精神に異常をきたした(怖くなって寝れなくなった)のでバランスレンサ許さない




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

