2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


どこ住み? という単語が嫌いなあなたへ

kage

2008/10/03 (Fri)

アクセス解析読んでて思ったけど

どこに住んでるかばれるのが嫌だから都道府県すら言わない><
って人いるけどさ
http://www.iphiroba.jp/index.php
IRC入ってたらIP見れるからアウツだよね
鯖入っても鯖管にIPばれちゃうからアウツだよね
TS2でよく話してたメンツで、福岡にすんでるの2人もいるじゃん


ストレイフジャンプしながら店まで移動して大砲ラーメン食べるOFFやりましょう
ガチでやりましょう

帰る時は、駅の券売機を並んで待ってる人無視して
正確なストッピングとAIMでものすごい速さで硬貨を投入し切符を購入(割り込み)
文句を言われたらcallvote kick ippannjinを使い、もしvoteが通らず
駅員を呼ばれたらコンクジャンプで 駅員の視界をくらましつつ
快速電車より早いスピードで家路に帰りましょう

しかしこれをやると、鯖管(警察)からBAN(タイーホ)される恐れがあるので
noobにはお勧めできない、諸刃の剣

オフ会やりたいね

この記事へのコメント

kage

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/sfkt5/

Posted at 04:38:27 2008/10/03 by ゆみこ

この記事へのコメント

kage

/callvote voteban ゆみこ

Posted at 15:29:37 2008/10/03 by syu

この記事へのコメント

kage

sv_cheats 1
god


god mode on


わはは

Posted at 00:24:13 2008/10/04 by ばらんす

この記事へのコメント

kage

>syuさん
F1ポチリ
vote Pass ぐっばいゆみこ

>balanceさん
リアルライフでは、
god modeは尻になんか挟まないと使えません
つまりsyuさんしかgod modeは使えないという事です・・・

Posted at 03:17:21 2008/10/04 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

