2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


今日やったMODとか

kage

2008/06/03 (Tue)

VIPで適当にFPS遊んできた


SourceForts
積み木


防衛ブロックを使って敵の侵入を防ぎつつ自軍に有利な抜け道を作ったりするCTF
ビルドタイムが非常におもしろい きれいに並べたり 置き方を工夫したりと戦略がいろいろありそう
ずっとビルドタイムやっていたい
もう敵と戦いたくない ずっと積み木遊びさせて^p^
なんか知らんけどunkが俺の射線に出てきてよくTKしてしまったすまんのう

FortressForever

日本鯖で8vs8くらいでやったのは初めてかもしれない
非戦闘員でほとんど戦わずフラグ回収ばっかりしてた
コンク最高コンク最高とひたすらVCでわめいてヤード飛び回ってたのが俺です^p^
メディックがグレとかなげれるから最前線でも戦えるのがオソロシア
毒パック当て逃げとかも楽しいです
あとパイロさんが使ってて楽しいゲームです(空飛ぶパイロさんが見れるのはFFの魅力
SGすっげえ遅いから回りながらメディックでもSG破壊できた


Fistful of Frags
西部劇

西部劇による西部劇の西部劇のためのMOD
決闘ごっこしたり
ガチで戦って即死ライフルの理不尽さに切れたり
アキンポしたり
ヒィーーハァーしたり
爆薬弓使ってランボーごっこしたり
見方回復させようとビン使ったら1しか回復しなかったり
お金の奪い合いが熱かったり
馬鹿MODなんだけどなかなか盛り上がった


あとAyanamiさん勝手にリンク追加させてもらいます^o^
VIPでは呼び捨てなのにこっちでは敬語・・・ 不思議!(ゴメンネ
基本敬語使うんだけど VIPで敬語使うのも空気嫁って感じだからあまり使ってません
あとVIP鯖行きだして普通のパブリック鯖のVCが言葉遣いがわるくなったきがするけどきにしない


ジェンキン寿司MOD初期武器全部じゃなかったらもっと遊べそうだなと思った
ジェンキン寿司


この記事へのコメント

kage

ドスさんも立派なvipperですね!!
HL2MOD祭り楽しそうだなぁ 参加したいんだけど
はいっていいのか、はいりずらかったです^p^

Posted at 22:20:36 2008/06/03 by sam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

