2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06


kage

--/--/-- (--)


年末ゲームラッシュラッシュラッシュ

kage

2008/11/11 (Tue)

タイタンクエスト

めちゃくちゃハマッテルゲーム

もともとディアブロが好きだったんですぐに馴れた
グラフィックがそこそこキレイ、wikiで育て方考えるのでニヤニヤ
序盤がマゾイキャラだったから、マゾイ期間をすぎて結構育ってきてて楽しい

現在エピックact1で装備かき集め中
レベル44
オラクル
DPS1057くらい
Tqit 2008-11-11 00-24-30-90

今年中にはTQ3週目までクリアしたいな

L4Dは、demoだけどCS用のマップ読み込めるらしい。まだまだしゃぶりつくせそう
製品版がでたらまた遊びまくるだろうしなー



予約したCOD5
 


coop!ゾンビ!モルヒネ蘇生!火炎放射器!
正直ww2とかで興奮するような人じゃないので、対人戦とシングルは期待してないです
マルチdemoもほとんど遊ばなかった
通販でかったけど到着時期がもろL4Dと被ります本当にありがとうございました




スタルカー
ついにでたらしいですねCS日本語化パッチ
ストーリーがわからなくて積みゲーになってたのですごくありがたい
samさんのブログ参照

SFPSも楽しみ


idpack........お得すぎてほとんどクリアできてない

doom1 クリア
doom2 ステージ20くらいで間違ってセーブ消去
doom3 coopで少し遊んだだけ
rtcw  ミサイル基地みたいなとこまでしかいってない
Q2   coopでやっただけ
Q3   これは今でもやってるそして神ゲー
Q3TA oh.....
その他 積みゲー

UT  KFとRAはたまにやるとおもしろいよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

