2008 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 06


kage

--/--/-- (--)


warsow_0.21 やってみた

kage

2008/06/12 (Thu)

わっそうスレ見てたら
warsow前のバージョンにはmidairというモードがあると知りさっそく落として試してみた

warsow_0.21_windows.zip
http://ftp.club-internet.fr/pub/games/nofrag/warsow/
warsow midair menu

midairはどんなのかというと
装備は強化ロケランのみ弾は無限
地面にいる間はいくら攻撃を食らってもダメージ0
空中でロケラン直撃すると殺せる
敵が浮いてても壁に当たった爆風とかでは殺せない
重力もいじってるのかな多分?(なんか吹っ飛びやすい)

直撃or地面に爆風当てて敵を浮かせる→空中でロケット直撃でフラグがとれる

予測とAIMを鍛えるぞーーーと思って始めたけど
全く殺せない
BOTeasyなのに殺せない
BOTがめちゃくちゃに撃ってくるスパムロケットに吸い込まれるように当たる

適当にジャンプしてしまったところにロケラン飛んで来て俺がお陀仏^p^
自らジャンプはいけませんね はい

浮いてるときに壁の爆風当てるとかなら簡単なんだけど
直撃が難しい スパムでまぐれで当たることは結構あるんだけど
それだと意味内よね
狙い通り当たった時の脳汁はやばい ほんと宇宙ヤバイ
earoke


壁においつめられるとやばい と思って壁蹴りしたのに直撃あててくるbot・・・・オソロシア
避けることより滞空時間のびるほうがやばいのかな・・・
6試合ぐらいやって勝てたの一回だけあとはボロボロだった

midair kekka


これでAIM鍛えてわっそう極めて俺もモテカワスリムになりますね!

これやった成果かいつもはボロ負けしてたとある2人にDAで何度か勝てた
その人たちの調子が悪いだけかもしれないけどね
でもいつもは勝てた相手に負けた....意味ないな^p^

関係ないけど
最近レイプされてCS恐怖症です

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

