2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ゾンビで始まりゾンビで終わる

kage

2008/11/22 (Sat)

KF

システムがいいね
1ラウンド毎にちょっと休息できるのも、きつくなくていい
ゾンビのモデルとかテクスチャーとかが気に入らないけど
元々実験体って言う設定らしいから、モデルにケチつけるのはわがままかな

L4D

雰囲気
操作感
AIディレクター
かなりおもしろいです
ただ非常に疲れる

CODゾンビ
KFのゾンビがゾンビらしくなったという感じ
武器の種類もかなり豊富だし
火炎放射器が結構強い
20ラウンドで力尽きました



ゾンビゲーばっかり遊んでおります

たびさん情報によるとL4Dのコマンド一覧が公開されたらしいです
詳しくはきっとたびさんのブログで書いてくれると思うんで
自分のメモ用にURLだけ張っとこ
L4Dコマンド一覧

空を飛ぶBOTのゾーイとルイス・・・
セーフハウスに移動速度3倍くらいで突っ込んでいくTabiさん達
体力5000のブーマー
noclipのゾーイに飛びつくハンター
高速殴りでデブを殴ってるとか北斗百烈拳を食らうハート様そのものだった
あまりにも笑いすぎて、うるさくて親が起きてきた lol

北斗の拳から音拾ってきて動画作ろうかな・・・


鯖とかコマンドとか
詳しくはwebで!!
じゃなくて
詳しくはtabiyarou!まで

この記事へのコメント

kage

あの・・・SBOがないんですけど・・・

Posted at 23:30:25 2008/11/22 by AKKIY

この記事へのコメント

kage

だってあれゾンビメインじゃないじゃない

CSっ子もびっくりな
BOTフラグムービーゲーじゃない
そうじゃない
うん

Posted at 23:13:28 2008/11/23 by dos

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

